ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 247345
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/04/27 16:32:46

    バラバラ

    これ主人公が夫にも子供たちにも無関心すぎるよね
    5年も夫が介護にかかりきりで戻ってこない状態を放置するなんてありえない
    夫には義母のワガママに振り回されてないで子供との時間をもつように言うべきだし
    子供にはパパはみんなのこと好きだけど介護が大変だから会えないと伝えるべき
    夫の自業自得な部分もあるけど自分が介護に関わりたくない一心で夫も子供も蔑ろにしてるのはむしろ妻だから妻が一番悪いとも思う

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ