ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.160085

  • No.160085 二次会の余興でもらった景品を転売

    23/11/13 16:14:09

    フキハラ
    娘は論外ではあるけど、妹の話によると、お客さんが帰った後疲れて子供達に八つ当たりしてた母親がまともともあんまり思えないかな…。
    妹の里帰りしなかったって判断が1番良かったのかなと思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.160089

    ぴよぴよ

  • No.160090 ウェディングケーキ

    23/11/13 16:23:51

    >>160085

    母親のフキハラにさえ耐えれば
    考えなくてもなんでもしてもらえる
    頭ぼやかすクセがついてる

  • No.160091 ウェディングケーキ

    23/11/13 16:23:51

    >>160085

    母親のフキハラにさえ耐えれば
    考えなくてもなんでもしてもらえる
    頭ぼやかすクセがついてる

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。