右上って本当に高梨沙羅?堀北真希だよね?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/29 07:53:17

    >>188
    そうやって整形整形騒いでどうしたいの?
    羨ましいの?

    • 2
    • 21/10/29 07:54:12

    整形くらいいいじゃない。
    いちいち騒ぐ人いるよね。笑
    私もしたいわー

    • 1
    • 21/10/29 07:56:29

    >>192
    整形が羨ましい訳ないでしょw

    • 2
    • 21/10/29 07:56:57

    >>188
    あんたも十代の芋臭い頃と現在のビフォーアフター載せなよ。全然違うでしょ?
    あ、老化しかしてないか笑

    • 0
    • 21/10/29 07:57:41

    だいぶいじりましたな
    お金あるからやれるんだろうけどいじらないとダメなんて可哀想だわ

    • 7
    • 21/10/29 07:58:46

    >>194
    じゃあ
    「整形して綺麗になってズルイ!!」
    だねw

    • 3
    • 21/10/29 08:03:32

    初期のメイクがどんどん濃くなってた時に、「集中力がすごすぎて、意識を違うものに向けないとかえってうまくいかないから」っていう凡人にはわからない理由を話してましたよ。

    • 2
    • 21/10/29 08:10:14

    可愛くなったね!整形失敗ばかりの中、成功例を見るとやって正解だねと思います。

    • 1
    • 21/10/29 08:14:24

    いもっぽい方が好感度高いわ。

    • 5
    • 21/10/29 08:26:58

    整形は別にいいんだけど、
    ダウンタイム中とかどうしたんだろう。
    練習休んだのかね?
    あと、ジャンプ失敗したら
    こっちもドキドキするわ。
    顔守らないと。

    プロ根性あるなら、引退してからやっても良かったのではと思う。

    • 2
    • 21/10/29 08:29:56

    鼻はもう少し低いプロテの方が、自然な感じがして似合っていた気がする

    • 5
    • 21/10/29 08:33:31

    >>197
    これはあるんじゃないかな?
    「まぁ整形でも美人がいいよね」って人もいるだろうし、天然美人じゃないのにキレイって言われるのズルイ!!って腹立つんだろうね

    • 2
    • 21/10/29 08:35:48

    どっちのも顔も可愛いから
    好き!自分のお金で整形して美人になりたいって気持ちは凄いと思う!

    • 5
    • 21/10/29 08:41:11

    >>198美をキープする自意識ってさ、例えばヒールの高い靴を履き続けたいから体幹を鍛えるみたいな感じで、メイクバッチリで加工してる顔を地面に叩きつける訳にはいかない→綺麗なフォームで飛べるようになった。みたいな感じなんじゃない?

    • 1
    • 21/10/29 08:47:49

    ここまでガッツリ整形やるのかよって感想。

    • 2
    • 21/10/29 10:39:14

    え?本当に同一人物?私も希望が持てたわ。

    • 0
    • 21/10/29 11:02:17

    かわいいね
    整形で人生のモチベあがるなら別にいいじゃん
    他人とか関係ないわ

    • 4
    • 21/10/29 11:10:35

    かわいくなってるね。
    本人もリスクは百も承知で受けたはずだし整形をしたことで自信が持てたり前向きになれるならいいと思う。

    • 6
    • 21/10/29 11:14:11

    整形前の顔でも年齢を重ねれば垢抜けてきれいになっていたと思うよ。もったいない。
    外国人の選手と接している機会が多いから、やっぱり気になってたのかな。

    • 3
    • 21/10/29 12:35:10

    昔が素朴過ぎたから、同一人物に見えない。
    今は、都会的な綺麗な女性って感じ。

    結構キツイ整形だから、アラフォーあたりのメンテは大変だろうなー。長谷川京子化しそう。

    • 4
    • 212
    • インサイドスカート
    • 21/10/29 13:13:59

    いい将来の見据え方してると思うの私だけ?
    スポーツ選手なんて現役では一生できないから
    活躍してるうちにお金かけて綺麗にして、その後はCMでどんどん稼いで、
    最終的にはテレビでコメンテーター枠。

    • 2
    • 21/10/29 13:17:20

    かわいい!
    自分の見せ方わかってるよね!

    • 2
    • 21/10/29 13:18:12

    >>195
    10代ってめちゃくちゃ可愛いけどあんたは芋臭いんだね

    • 0
    • 21/10/29 13:19:09

    どっちも可愛いよ。 わざわざ並べる必要もない。そっとしといて。

    • 2
    • 21/10/29 13:22:48

    不自然だけど元よりはいいから満足だろうね。
    あーでも本人は満足しないか。整形ってやり出したらお金の続く限りやっちゃいそうだもんなぁ。
    このくらいでやめられたら成功だね。

    • 0
    • 21/11/04 17:16:26

    またやった?ような。

    • 3
    • 218
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/04 17:29:08

    沙羅ちゃん
    これ以上はもう顔いじっちゃダメよ
    今がちょうど良い感じ

    • 6
    • 21/11/27 17:53:36

    昔の高梨沙羅って、クールポコの餅つく方に似てるね。

    • 2
    • 21/11/27 17:57:09

    女の子は可愛い方がいいよ。
    自分の稼ぎで綺麗になって、ハッピーな気持ちで競技に打ち込めるなら結果オーライ。
    けど、ここで止めて、あとはメンテだけにした方がいいね。

    • 2
    • 21/11/27 17:58:26

    デコには何入れてるんだろうね。
    綺麗な額だ。

    • 0
    • 21/11/27 17:59:17

    ビフォーがブサイクとは思わないけど
    アフターの顔立ちを見たら、もともと都会的で華やかなファッションや容姿に憧れがあったんだろうなって想像がついた。
    だったらやっぱり整形して正解。

    • 0
    • 223
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/27 18:00:55

    歯列矯正と頬のボトックスと二重の手術くらいはやってそうだけど、鼻はシャドーメチャクチャ引いてる気がする
    私も鼻にシャドー入れると整形級に高く見えるらしく、何度か聞かれた事ある
    競技的に鼻の手術は厳しいと思うよ

    • 0
    • 21/11/27 18:04:15

    整形依存だね

    • 1
    • 21/11/27 18:07:44

    左下の笑顔かわええな。

    まぁ、本人が納得ならいいのよ。がんばって。

    • 2
    • 21/11/27 18:11:07

    相武紗季にも似てる。整形でもなんでも今の時代みんな少しはやってるからそれでモチベーション上がれば良いと思うし自分に自信持てて良いと思うな

    • 0
    • 21/11/27 18:11:27

    「昔の方が素朴で可愛かったのに」とか言ってる人がいるけど、本人からすりゃ周囲のそういう評価が嫌だったんでしょうよ
    私だって「地味で垢抜けてない」って言われてるみたいで嫌だわ
    本人は華やかな顔に憧れてたんでしょうよ

    • 2
    • 228
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/27 18:12:21

    整形依存になりそうだね…やりすぎはよくない、精神面で。

    • 3
    • 21/11/27 18:14:10

    >>227
    わかる。
    摂食障害の時に「前の方がふっくらして健康的で可愛かったのに」って言葉が一番傷ついたこと思い出した。

    • 0
    • 230
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/27 18:15:27

    鼻顎はセットで整形するだろうけど、エラ、目、おでこもしてるみたいに見える。
    ネットが無ければ整形してなかったのかな?

    • 0
    • 21/11/27 18:16:33

    左側の顔の子はもういないのか

    • 0
    • 22/01/09 15:38:50

    今テレビ出てる・・・誰?って思った

    • 1
    • 22/01/09 15:43:42

    自分で競技頑張って稼いだお金でしたんなら、ええんとちゃいますか??
    ここまで大胆に整形しながら、競技でもずっと結果出してて…すごい。

    • 1
    • 22/01/09 15:46:27

    角度で全然違うね。角度なのか、時系列なのか分からないところまできてる。

    • 0
    • 22/01/09 15:46:42

    エラ削ったのかー。骨いじる整形が一番痛いのに。さすが根性あるなぁ。

    • 1
    • 22/01/09 15:47:56

    >>234
    韓国人になるタイプの病院なのかな。
    韓国系になる病院と、欧米系になる病院とあるよね。
    欧米系は叶姉妹の姉みたいな顔になる。

    • 0
    • 22/01/09 15:48:18

    すごい整形顔になったね

    • 3
    • 22/01/09 15:48:47

    別人

    • 1
    • 239
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/09 15:48:48

    とにかく言えることは、私は前の顔がいい。可愛かった。
    今の顔は、怖い。
    化粧でなっているのなら、化粧の仕方を変えて欲しい。

    • 0
    • 22/01/09 15:49:13

    そのうち顔崩れそう

    • 0
    • 22/01/09 15:50:00

    やすともの姉みたいにキツイ顔だね

    • 0
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ