小室夫婦の3年後を予想してみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 10:48:00

    子供いない

    • 17
    • 2
    • ハチノス
    • 21/10/28 10:52:04

    とりあえず離婚はしてないと思う
    こどもは…どうかな

    • 8
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/10/28 10:57:20

    Kは弁護士事務所では事務職のままか仕事が出来なくてクビ。眞子さんの名前を使って怪しいネットワークビジネスを始める。眞子さんは洗脳状態なので離婚はしない。
    佳子さまは御曹司と国民に祝福されたご結婚をされ、その違いに夫婦ともイライラする。

    • 19
    • 4
    • ハチノス
    • 21/10/28 11:00:34

    ちゃんと弁護士やれてるか微妙なとこだね
    事務屋のまま終わりそうな気もする

    • 17
    • 21/10/28 11:00:48

    金があればどうとでもなります

    Kさんは弁護士ごっこ継続。事務所は首にはできない。
    Mさんは子供産むと思う、多分女の子2人産む。K似のね。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 11:06:53

    >>4
    まず試験落ちたらおもしろいなーと思って期待してるところ

    • 28
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/10/28 11:08:58

    わからん。
    とりあえず1か月後くらいなら。
    弁護士試験不合格。
    単位足りないらしいし卒業が消されてるみたいなのに弁護士になれるの?って疑問。詳しい人いない?

    • 9
    • 21/10/28 11:09:34

    女の子産みそう

    • 4
    • 21/10/28 11:10:40

    弁護士にはなれるよ。しかし法学部出てないのに弁護士になれるんだね。

    • 6
    • 21/10/28 11:11:25

    子供は速攻作ると思う。3年後は2人目妊娠中かな。
    離婚は絶対しないであろう。
    なんだかんだ眞子さんは幸せなんじゃない?ニューヨークで働いて好きな人の子供産んでさ。

    • 10
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 11:11:58

    揉めてそう。でも離婚はできなそう。眞子さん死んだ目で過ごしてそう。圭さんかよさん楽しく過ごしてそう。

    • 18
    • 21/10/28 11:12:25

    早速御子を授かっているのでは?
    K母似の女の子。

    • 1
    • 21/10/28 11:14:57

    ベイビー誕生。

    • 0
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/10/28 11:17:12

    【完全特定】小室眞子さんと小室圭さんの渋谷の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17767

    • 0
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/10/28 11:21:55

    今から病んでるんだから、、、

    • 8
    • 21/10/28 11:22:21

    別居して眞子だけこっそり日本に帰ってきて
    隠れて皇居に住んでそう

    • 13
    • 21/10/28 11:23:10

    二人め懐妊
    眞子、激太り。

    • 12
    • 21/10/28 11:24:12

    なんでだろう、女の子産みそう

    • 3
    • 21/10/28 11:25:57

    普通に幸せに暮らしてると思う。

    何だかんだで小室さん優秀みたいだし。

    • 3
    • 21/10/28 11:26:54

    なんでみんな女の子だと思うのー
    私男の子だと思うな
    3年後息子が3人
    みんな同じ顔
    ミニ圭が3人よ!

    • 7
    • 21/10/28 11:29:27

    ラブラブな2人のYouTubeチャンネルを開設して配信をしている

    • 1
    • 21/10/28 11:31:50

    みんなから忘れられてる。

    • 3
    • 21/10/28 11:32:53

    生活に疲れていそう

    • 2
    • 21/10/28 11:35:39

    夫婦共にめちゃくちゃ太ると思う。
    まだ離婚してないけど、夫婦喧嘩の絶えない賑やかな家庭。

    • 14
    • 21/10/28 11:35:48

    ワンオペはしんどいわとか言いながら2人くらい子育てしてそう。
    小室母と同居もしてるかもね。

    • 0
    • 21/10/28 11:36:38

    もうこういうのやめない?
    下世話すぎ。

    • 14
    • 21/10/28 11:37:40

    子供が3歳くらいになるまで眞子さんはご両親の傍で…って別居婚してそう。

    • 2
    • 21/10/28 11:43:58

    子沢山夫婦でてんやわんや。

    もしくは不妊でギスギス。

    • 1
    • 21/10/28 11:44:35

    似た者同士だから仲良くやってるんじゃない?

    • 7
    • 21/10/28 11:48:21

    自分たちのお金はもうなくなってそうだけど、親と言う名のお財布があるから貧乏にはならないよね。
    圭も弁護士になれなくても眞子(親)と言うお財布があるから離婚はしなさそう。
    あまり仕事もせず自適に暮らしてそう。

    • 11
    • 21/10/28 12:07:18

    3年後なんて、眞子は33歳でしょー、体形も崩れてくる頃だし顔も弛んでくる頃だし

    子供が出来たとしても、この頃の年齢って色々おかしくなるし。ただでさえ、眞子ぶすなのにさ笑

    • 7
    • 21/10/28 12:08:10

    くだらない。ホント主は暇なんだね

    • 1
    • 21/10/28 12:08:46

    こども1人いて何だかんだ幸せにやってるんじゃないかな?そうであってほしい。

    • 2
    • 21/10/28 12:09:19

    >>33
    今でさえ決してスリムではない体型だから産後太りが凄そうww

    • 7
    • 21/10/28 12:11:11

    Kの浮気で揉めてそう

    • 8
    • 21/10/28 12:12:04

    小室さんが疲れ果ててやつれてしまうに一票w

    • 7
    • 21/10/28 12:12:09

    3年経たなくても、佳代の悪行の数々が立証され、逮捕起訴。
    ようやく眞子の洗脳が解け、離婚。
    過去を振り返り、自分を責め・・・・・結末は恐ろしすぎて書けない。

    • 24
    • 21/10/28 12:13:52

    離婚してる。

    財産分与で泥沼を連日、週刊誌がおもしろおかしく書いてそう。

    眞子さん、別居だけど実家に帰れないから
    妹様を頼るけど、妹様の嫁ぎ先から「関わるな」と言われ門前払い。

    義母さんは、不正受給で逮捕されて服役中

    かな。

    • 11
    • 21/10/28 12:14:42

    子ども生まれてるのでは?

    • 3
    • 21/10/28 12:17:06

    不妊治療して子供授かってそう

    • 2
    • 21/10/28 12:17:06

    男の子2人生まれて、案外、穏やかに幸せに暮らしてると思う。たぶん、眞子の生活なんかより、日本は佳子様の結婚とか、別のことで盛り上がってるだろうから眞子に興味無いだろうな。

    • 7
    • 21/10/28 12:18:26

    バレないように別居

    • 12
    • 45
    • サーロイン
    • 21/10/28 12:21:05

    お金を使い果たしてコムケイから離婚

    • 5
    • 21/10/28 12:21:31

    頑固で気が強い眞子さまがひたすら我慢して離婚はしてないけど、モラハラ旦那に苦労してそう。
    子供も仕事からのすれ違いで出来ず、色々なストレスから堪忍袋を尾が切れて仮面夫婦になってる。

    • 3
    • 21/10/28 12:21:41

    冷めきってると思う。
    福原愛さん所みたいになりそ。

    • 9
    • 21/10/28 12:22:06

    3年後はまだ幸せでしょうね。 私はアメリカに住んでたけど金持ちやステイタスには弱い人種、みんなニコニコ気さくに近づいてきてパーテイ―に誘われたりする。 眞子さんもそういう世界にどっぷりで、今まで言葉遣いや態度などで気取っていた分一人の人間として会話できるので、余計に日本は息苦しい国と感じるようになる。 英語は敬語的なものはあまりないからね。 ふつうに話せる。 10年ぐらいはセレブカップルでいけるんじゃないでしょうか。 

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 12:22:53

    10年くらいは大丈夫じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ