【悲報】女子高生に「おはよう、寒そうだね」と挨拶した男、不審者として千葉県警に通報される

  • なんでも
    • 156
    • シャトーブリアン
      21/10/28 14:09:21

    うちの父親は小学生達の通学路の見守り隊を週に何回かやってた時に、何回も顔合わせる男の子がいて仲良くなって、ある朝に男の子から「今日こんな事あるんだ~」って話し掛けられて「そうか!頑張れよ!」って握手して励ました。
    その出来事を下校して普通に母親に報告しただけなんだろうね。
    その母親、警察に通報した。「赤の他人に触られた!」ってさ。
    もちろん警察に注意されたのはそっちの母親では無くて、うちの父親。
    「勝手に声掛けたり触っちゃ駄目ですよ!気を付けてよ!」
    ってさ。
    他にも見守り隊してて挨拶しながら子どもとハイタッチしたおじさんが通報された。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ