急上昇
リブキャップ
30代男です。ママではないんですが、主夫をしてるので投稿します。あと文章を書くのが苦手なので稚拙な文で失礼致します。
僕は家事育児をこなして妻は仕事をしています。妻の給料が良くて僕は働かなくていいというか劣等感感じ仕事をやめて家事育児をしています。
妻は仕事から帰宅してから酒飲んで僕にダル絡みしてきます。いつでも離婚できるんだよ?とか家事育児とか楽でいいよな?私は管理職で勝ち組なんだよとか言って来て、正直めんどくさいです。仮に逆の立場でも僕は言わないと思うし、妻に疲れます。
あと、僕は妻に会うまで女性と関わることがあまりなくて女の人の気持ちがよくわかりません。
妻の絡み方は何を意味するんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ウワスジ
b2eRWes3Yq
21/10/28 08:57:38
随分、遠回しな専業叩きだこと。
返信
No.2 トウガラシ
LI1Xp1atJ1
21/10/28 08:55:50
ママスタで聞いても無駄。
まともな人間はいないよ。
返信
No.1