すぐ留学できた小室圭さん「うらやましい」 自身は「1千万円貯めるまでできず」八代弁護士

  • ニュース全般
    • 53
    • ミノ
      21/10/28 10:49:12

    >>47
    LSATなしでLLMからJDへ編入受け付けるのはすんごく少数の学校だけ。フォーダムのサイトにもLSAT無しでは編入ダメって書いてあるよ。
    ファーダムはLLMの入学条件をぼんやりとしか書いてないけど、法学既修者であって法学部である必要ないから、一橋で専攻内容を法務と捉えてもらう事が出来たのだと思う。

    まぁ、おかしな話じゃないって言ってるだけで、皇室特権を行使した可能性を私は否定しないけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ