飯島直子 離婚かー

  • なんでも
    • 77
    • ササバラ
      21/10/27 23:16:45

    >>59
    ホストを辞めさせたくて、インテリアデザインの学校に通わせいずれは店を持たせるつもりにしてたらしい。
    けど学校も途中で辞めてヒモ生活まっしぐら、飯島の周りの人がもう別れた方がいいと説得して別れたみたいだよ。
    因みにホストに貢いだお金は、タワマン購入やら店で落とした物等で総額数億円だって。
    再婚相手はその後に知り合った不動産会社関係の人みたいだよ。
    その人にも尽くして尽くしまくった挙げ句、劇団員の人と不倫されたみたいだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ