何これ?いらん!って思う物を貰った事ある人

  • なんでも
    • 130
    • マルカワ
      21/10/27 18:00:41

    虫わいた開封済み値引きシール貼ってある玄米
    冷凍庫に眠ってた値引きシール貼ってあるカスカスの肉
    昭和丸出しの趣味の悪い服やカバン
    ほこりかぶったでっかい造花。邪魔
    私の誕生日にこれ1万円だったのよー!ってくれた造花。 1万するなら他のものくれ
    極めつけは知り合いからもらったのーってでっかいダンボール3個分の子供服おさがり 3枚くらいしか着れるのなくてあとは捨てたわ

    ほんと迷惑 全部義母から笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ