高千穂町の民家で男性3人が死亡

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/10/27 07:45:36

26日の夜、高千穂町の民家で男性3人が血だらけで倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。警察は殺人容疑事件として捜査しています。

26日の午後8時30分過ぎ、高千穂町下野の甲斐邦雄さん(67)から「義理の息子が刃物を持ってきている。家の中に入ってきている。」と110番通報がありました。警察官が10分後にかけつけたところ、甲斐さんの自宅で血だらけで倒れている男性3人が発見され搬送先の病院で3人の死亡が確認されました。死亡が確認されたのは、この家に住む甲斐邦雄さん(67)と父親の義人さん(91)、それに鹿児島県志布志に住む甲斐さんの娘婿の須磨俊さん(45)です。警察によりますと、現場からは凶器とみられる刃物が見つかりました。甲斐さんは両親と同居していて、警察では、当時、現場に居合わせた80代の母親の話などから、須磨さんが甲斐さんと義人さんを刃物で刺した後自らの腹部を刺して自殺を図ったと見て捜査を進めています。

テレビ宮崎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/28 15:59:00

    >>9なんか家庭内暴力で嫁が逃げてたらしいよ。居場所教えろ!とかで揉めたんじゃない?自殺するくらいなら初めから一人でしねよって感じだけど。

    • 3
    • 21/10/27 10:19:33

    え、また高千穂で?
    地元だわ

    • 0
    • 21/10/27 10:16:44

    鹿児島からわざわざ3時間とかかけて来て、何があったんだろう?
    須磨嫁はどう思ってるんだろう。

    • 0
    • 21/10/27 08:53:27

    田舎の方って親族の付き合い濃いんだろうな…
    想像出来ない縛りってありそう。

    • 5
    • 7
    • シンシン
    • 21/10/27 08:50:18

    しかも自分で腹部で自害とか
    親族間のドロドロもあるけど、なんか土地に何かついてるのかなとか思っちゃう

    • 3
    • 21/10/27 08:11:28

    田舎の親族間の殺人って怖い

    • 5
    • 21/10/27 07:58:20

    怖すぎる

    • 0
    • 21/10/27 07:57:52

    また高千穂

    • 2
    • 21/10/27 07:57:07

    >>1
    あったね。40代の息子が、親と自分の妻子を殺してその後自分も
    自殺した事件。

    • 1
    • 2
    • シンシン
    • 21/10/27 07:54:26

    >>1

    あったよね!
    なんか金田一耕助とかの世界だなって思った

    奥さんかわいそう

    • 1
    • 21/10/27 07:47:36

    高千穂て前も6人くらい亡くなった事件なかった?あれも親族じゃなかった?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ