眞子さま、激おこだったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2920件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 12:50:39

    眞子さん食料品誰が用意してるの?ハンガーは買ってたけど不思議

    • 2
    • 21/11/17 09:00:11

    どっかの国のメディアが「プリンセスをさらうペテン師親子」て見出し記事あったね

    • 8
    • 21/11/17 00:35:04

    >>2888
    むしろあるなら暴露してほしい。笑

    • 1
    • 21/11/17 00:26:51

    国民が逆らえない立場を利用して質問も一切シャットアウトだもんね。無惨のパワハラ会議より酷かったよ。庶民の事は「この劣化ATMが!黙って金だせよ!」って思ってるんだろうね。

    • 13
    • 2914
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/16 18:58:42

    1LDKじゃK母は暮らせないねw

    • 10
    • 2913
    • 生きててほしいな
    • 21/11/16 18:11:02

    いやほんと相手が小室圭じゃなかったら真子さん批判なかったかもなのに…
    皇室お姫様が苦労片親育ち貧乏人と結婚、てのは一見、むしろ真実の愛情物語で良い。が、この2人の場合はちと違う。片親だがインターナショナルスクールだのバイオリンだの良い暮らしの水準の為に苦労しない為に周りをズルく巻き込んで金銭に汚い手段使ってきた誠意のない人生しか知らない貧乏親子となれば話が違うわけで。
    真子さんもあの5人のようにならなければいいが…

    • 13
    • 21/11/16 13:15:07

    私だったらストレスで激痩せする。
    うらやましい。

    • 11
    • 21/11/16 12:23:15

    爆サイとかでも話題になってた
    髪の毛めっちゃきれいだったし
    マスクつけてると可愛かったww

    • 3
    • 2910
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/16 11:54:42

    本当空港の眞子さま綺麗すぎて驚いた。
    あのサラサラツヤツヤの美しいロングヘアは
    シャンプーのCMにも余裕で出演できちゃうレベル☆

    • 3
    • 2909
    • 後ろ姿美人まこりん
    • 21/11/16 11:50:25

    真子さんの髪がサラサラでキレイだった
    これからも海外お取り寄せ超高級トリートメント使うのかな
    それとも一般のスーパーでシャンプー購入するのかな

    • 4
    • 21/11/14 22:19:39

    >>2906
    帰っているよ。
    ご夫婦で何かの会に出たりもするらしいし

    • 0
    • 21/11/14 22:17:57

    >>3
    この人身長の割にでかくておっさんくさい顔してるからバランス悪すぎるんだよね

    • 11
    • 21/11/13 17:26:05

    一般人になってもちょこちょこ実家に行けるんだね。清子さんは帰れてるの?

    • 8
    • 2905

    ぴよぴよ

    • 21/11/12 00:00:07

    日本は本当に本当にほんっとうに汚い
    存在する意義なし

    • 4
    • 21/11/11 23:58:22

    穢れた日本は滅びます
    ざまあみろ

    • 0
    • 21/11/11 23:55:50

    あれだけ悪口雑言浴びせられて平気でいられる人はいないでしょ。事実でないことまで報道されてさ。よっぽど下品なのは大勢で無抵抗の者を責めるのダイスキ日本人だよ。

    • 3
    • 21/11/11 23:49:20

    お子様ってこと?
    怒ってたってこと?
    いずれにせよ、品性のないお方なのだということが明るみに出てしまいました。
    警備やサポートは税金ではなく、右翼の皆様から受ければいい。

    • 12
    • 21/11/11 23:40:05

    ブスが口とんがらかして余計にブスで笑えた!
    どこに品位があるのあの会見に…

    国民を馬鹿にしてなめきっているわ!
    生まれた時から税金で生活しているのに…

    • 21
    • 21/11/11 19:35:09

    国民は黙って金出せばいいんだよ
    って態度だね。
    国民のお情けで辛うじて存続した皇室なのに
    平成から皇室は狂ったよ。
    贅沢三昧美智子さんから無節操な本能のままが始まった。

    • 16
    • 2898
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/11 19:34:16

    >>2895
    無職でも眞子さまを愛しています

    • 0
    • 21/11/11 19:33:23

    次の新しいネタまだ?

    • 0
    • 21/11/11 19:28:02

    親と似た人を好きになるっていうよね。秋篠宮も実は働いてないとか…?

    • 5
    • 2895
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/11 19:23:20

    次落ちたらどーすんのー

    • 4
    • 2894

    ぴよぴよ

    • 21/11/11 18:25:33

    幸せそうに見えないと報道されてるけど本人幸せかもよ?司法試験だって受からないとわかって計画結婚してるんでしょ?みんな心配してじょげんしたけど、ゴリ押し結婚してるんだから
    自分が選んだ道、不幸せだろうがなんだろうが世の中そんな甘くないだろうし 大海原に放り投げられて頑張って行くしかないんじゃないの? 就職先もコネまた使えるかしらんが

    • 2
    • 2892
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/11 15:53:12

    やっぱりね祝福されない結婚って
    上手く行かないわよね
    眞子さんって本当おバカだなー
    って私は思ってるよ。

    • 12
    • 21/11/11 08:12:10

    >>2881敬愛していた皇室の不祥事にガッカリです 本当今年一番気分が悪い。

    • 15
    • 21/11/11 08:10:05

    この事件
    登場人物のする事が 小学生並みで笑える
    皇室が一般人の借金に介入したと公言とか
    ……

    • 5
    • 2889
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/10 13:26:08

    一周回って最近は、何処まで本当か分からないなと思ってる。
    マスコミは左派とか反日が多いし
    皇室無くしたい勢力あるらしいから
    乗せられないほうが良いと思ってる。

    何か表には出せない裏がある気がしてきた。
    カナダや中国が批判してる報道みて
    カナダは今、中国に染まってる事は
    カナダ住んでる人から聞いてるから
    何かありそう。

    スルーしてたほうが
    良いと思う。

    • 1
    • 21/11/10 12:28:33

    これから職員から色々暴露されそう

    身から出た錆だけど

    • 10
    • 21/11/10 12:26:26

    >>2884 賢ければね

    • 2
    • 21/11/10 12:25:58

    >>2884
    それを結婚前にしてたら、
    一億数千万のお金も手に入っていたのに。
    損したね眞子さん

    あの会見の文書書いてた人って
    眞子さんじゃなければ
    秋篠宮家を 陥れたい人が
    考えたのかなぁ…とか色々考える。
    日頃から職員馬鹿にしたり
    怒鳴ったりの パワハラしてたなら
    宮内庁や政府に 恨まれていたのかなとか?
    日頃から人を大切にしないから
    こんな悲しい結果に なったのではないかな。

    • 2
    • 21/11/10 12:20:39

    >>2881
    もう一年前隠れて生んでるってデマは
    嘘なのかな?お腹でて胸が張ってたから
    とても心配していました。
    もし生まれてたら 子供が可哀想ですね
    万一本当なら 早く二人で育ててあげて。

    • 3
    • 21/11/10 12:14:35

    >>2879
    賢ければ、あんな会見しなかった
    言い方1つ

    天皇陛下、両親、宮内庁の方などに心から
    お礼を言い
    国民の皆様には大変
    ご心配をおかけしましたが
    二人で困難を乗り越え頑張っていきますので
    宜しくお願いいたします

    と会見していたら みんな応援出来たのに。



    • 9
    • 21/11/10 12:08:05

    >>2880
    色の抜ける病気では?白はん病?

    • 1
    • 21/11/10 12:07:11

    皇室を出たら もう 忖度もないので
    貧しくても
    苦しくても
    泣いても
    面白くなくても
    自分達で生きていくしかない
    皇室にも 監査が入るから
    今までのような事は出来ない
    今まで公務にちょろっと行っただけで
    400万ぶんどって
    小室に貢いでいたのかな?
    これから不幸しかなく国民を敵にして
    残念な結果になったけど自業自得

    • 3
    • 21/11/02 13:01:31

    眞子、本当にptsdの薬を服用中なら、避妊するよね。
    妊娠したら、ptsdの治療してない=大嘘つき、ってこと?

    • 16
    • 21/11/01 22:28:48

    >>2878私もそれ気になりました。
    どうしたのでしょうね。

    • 2
    • 21/11/01 17:47:16

    >>2872
    全て隠し事だらけだから、国民が不安になって怒りになるんだよね
    眞子さんが正直に大好きになった彼は家庭に問題があったり、まだ無職だけど
    もう30歳になっちゃったし結婚したいんです。
    私も彼も頑張りますと素直に会見したら高感度上がったと思う
    そして、ドクターストップのババァの代わりに夫婦で元婚約者に会って謝罪とお礼言ってお金を渡したら全て解決のような気がするけど
    無理にNYなんて治安の悪いところに行かなくても
    小室の実家の近くにマンションでも買って生活したらいいのに

    • 17
    • 21/11/01 17:02:20

    圭さんの顔に 白い所があってとても心配
    まだらに色が抜ける病気でないといいんだけど。

    • 5
    • 21/11/01 16:08:20

    眞子さんが 家を出る前に、親にどなり散らしてたって 職員しか知らないよね
    話が漏れるって
    余程 職員にも嫌われているんだね
    親にした事は 必ず自分にかえってくると思う
    自分の子供にも 結婚後にあんな会見して馬鹿なの?って罵られそう。

    • 22
    • 21/11/01 15:49:32

    小室圭 司法試験おちたようやな
    弁護士になれば年収2千万 落ちたら600まん
    とてもニューヨークで暮らすのはきついらしい マンションも安い所しか無理らしいが600万の年収では住める所かなりないのかな
    司法試験合否の前に行く事決めて 真子にかなり貯金なかったらむりやろ
    ある可能性はあるけどな 自分で買わなくてもよかったらろうし 金自分だしたことないんやないの しかし2月にもう一度司法試験あるらしいが それで落ちたら普通もう受からないというレッテル張られて 事務所解雇になるらしい  そうなったらどうす?
    元皇室で 離婚したやつおるのか?
    そうなれば 面白いがのぅ あの会見での傲慢さ 応援しないやつは悪や 明らかに嘘ついた所もあった 会見後 元婚約者が明かしたように 離婚なれば面白いがのぅ

    • 11
    • 21/11/01 15:47:44

    >>2834
    せいろか?

    • 1
    • 21/11/01 15:45:59

    >>2847
    もう皇室離脱したから 離婚しても良いんじゃないかな?お花畑の人 誘拐とかされないといいんだけど。日本が またお金出すなんて
    嫌だわー

    • 6
    • 21/11/01 15:41:08

    もし金髪美女と 圭さんが
    遊んでたりして バレたら
    ((((;゜Д゜)))恐ろしい!

    • 3
    • 21/11/01 15:35:24

    なんか 赤ちゃん生んでるから、胸が張っててお腹大きかった!って書いてるのを
    ネットでみたけど 信じられないけど
    万一 万一そうならば、
    本当は もう赤ちゃんがいます!って
    ごめんなさい~って泣いて国民に許しを請えば 国民が許してくれるかもしれない
    万一本当ならって事だけど
    まさかね?ないよね?

    • 2
    • 21/11/01 08:55:57

    ワンルームマンションは危なくない?
    広いマンションといっても、部屋がないのはキツいよね。
    せめて2LDKは欲しいところ。

    喧嘩が絶えなくなりそう。

    そんな所で勉強できないよね...

    • 7
    • 21/10/31 16:24:35

    >>2398
    二人で交互に何か喋って
    その後二人で同じ文章を読み上げる
    みたいな

    • 5
    • 21/10/31 13:26:05

    >>2865札束でね

    • 4
1件~50件 (全 2920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ