眞子さま、激おこだったね

  • なんでも
    • 2741
    • ランプ
      21/10/29 08:51:36

    >>2737
    ドイツの国営放送が
    「ニューヨークにある小室圭の法律事務所に日本政府が仕事を発注していると報道

    小室圭さんの働く法律事務所って、最初から日本の政府機関のお仕事を請け負っているところなんじゃないのかな
    日系企業とか、政府関係の企業がNYに多く進出している
    小室さんの日本語担能、、これが物語ってるよ
    彼が直接日本政府や日系企業の窓口になることない。経験不足語学不足。
    きちんとした弁護士が対応するのだろうが、顧問料というのをとるからね。
    祖の顧問料はそのままそっくり小室さんに行くんだよ。
    何せ政府関係日経大企業相手、顧問料も破格

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ