眞子さま、激おこだったね

  • なんでも
    • 2737
    • ヒウチ
      21/10/29 08:43:45

    ドイツの国営放送が
    「ニューヨークにある小室圭の法律事務所に日本政府が仕事を発注していると報道しました。」ってさ。
    政府はたまたまです、と言うかもしれないけど、違うなら違うと言わなきゃ!
    共産党は国会でこれを追及しなさいよね。
    公金の不正利用だって。
    国民に砂かけて出ていったヤツにそんな事をしてやるなんて許せないわ。


    ↑ヤフコメのコメント欄に書かれてました。
    これからもKK夫婦に多額の税金が使われます。
    お金を渡さないとメーガンみたいに皇室内の事を暴露されるからなのか?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ