眞子さま、激おこだったね へのコメント(No.2680

  • No.2676 ハチノス

    21/10/29 02:44:01

    おめでとうと言わなきゃいけない雰囲気が嫌。
    全てはやったもん勝ちなんだなぁとしか思えなかったなぁ。いつからそんな国になったのかなぁって思っちゃった。そして当のご本人が全員と関わってるのに何も出来てないってことには気が付かない恋は盲目。激おこでも思い通りになったじゃん。良かったね。誹謗中傷どうのこうの言ってたけど 言ってることとやってること違うし話途中でかわるしってしてきたのは誰なのか。言ったもん勝ちやったもん勝ち なんだかなぁ?

  • No.2680 シャトーブリアン

    21/10/29 03:35:52

    >>2676

    会見で辛い気持ちに寄り添う大切さを語るならば最初の段階で元婚約者さんの辛い気持ちに寄り添わなかった未熟さを痛感していますの一言欲しい感じだよね。

    どの口が言ってるのよ自分を棚上げして。
    そういうところがわかってないと見えちゃうのにと、思った国民は少なからずいる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。