• No.43 友三角

    21/10/27 08:33:32

    ヤフコメ、各サイト掲示板、ツイッターやYouTube、この結婚会見を批判してる人が何万人、何十万人、何百万人、いるか分からないのに全て開示請求して被害届出して受理して捜査する人件費はどこから?何百万人の人手が必要になるし消費税15%でも足りなくなるよ。
    そんなことに貴重な税金使う方がバカらしい。
    そもそも批判と誹謗中傷は違うからね。
    ちなみに非常に残念な結婚会見で眞子さんに心底ガッカリしました。ある意味小室さんとお似合いだとさえ思えました。残念なお二人です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。