こういう時、警察呼んだ方が良いの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/10/26 08:31:58

先日、子供の習い事の送迎で駐車場がないので道路でハザードをして待っていたら
女の人が窓をトントン叩き
ここに、車をとめられたら迷惑なんだよね
と怒ってきたから怖かった
こういう時、警察を呼びますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 08:34:28

    主が呼ばれる方でしょ

    • 37
    • 2
    • センマイ
    • 21/10/26 08:37:10

    お前が呼ばれる側だよ

    • 23
    • 21/10/26 08:37:40

    いいえ、呼びません。

    • 5
    • 21/10/26 08:38:37

    つまらん釣りだね

    • 5
    • 5
    • シンシン
    • 21/10/26 08:38:40

    呼ばないよ
    路駐はダメでしょ

    • 2
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/10/26 08:39:12

    どっちかっつーと呼ばれる側
    釣りだろうけど謝罪して次から停めないように

    • 7
    • 21/10/26 08:39:45

    呼びなよ、そして主が叱られるよ。そこで警官に私、悪くない!って楯突いてたら主がやベーやつ確定

    • 6
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/10/26 08:40:55

    何で呼ぶの?

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/10/26 08:41:39

    呼んだらいいと思う

    • 1
    • 21/10/26 08:41:41

    呼ばない
    謝ってから車を移動させる

    • 1
    • 21/10/26 08:41:45

    呼んだら良かったのにw
    どっちが正しいか教えてくれるよ!

    • 3
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/10/26 08:41:54

    呼んでもいいけど確実に主が注意される側だよ?本気で言ってる?まぁ、ハンネが匿名だから釣りなんだろうけど。

    • 4
    • 21/10/26 08:42:26

    呼ばれるんじゃなくて?

    • 3
    • 21/10/26 08:43:07

    迷惑主だな、車で待つなよ子供を待たせて乗せるだけで停車しとけ

    • 3
    • 21/10/26 08:45:33

    こういう人が免許持ってるの怖い

    • 3
    • 21/10/26 08:45:47

    呼んでみなよ

    • 1
    • 21/10/26 08:46:49

    >ここに、車をとめられたら迷惑なんだよね

    主は身に覚えがないの?

    • 1
    • 21/10/26 08:46:59

    主が呼ばれる側だと思うけど

    • 5
    • 21/10/26 08:47:18

    馬鹿なことで警察の手を煩わすな

    • 1
    • 21/10/26 08:47:30

    >>7
    注意で終わるはずが公務執行妨害で捕まる主(笑)

    • 1
    • 21/10/26 08:50:45

    呼ばない。あっ!ごめんなさいと言って車移動させるよ

    • 1
    • 21/10/26 08:51:48

    車が通らない道だから
    他の人もとめています

    • 0
    • 21/10/26 08:52:06


    自分が迷惑かけてるのに警察呼ぶの?
    意味不明

    • 5
    • 21/10/26 08:53:32

    >>22
    意味不明

    • 1
    • 21/10/26 08:53:46

    こういう詳細が無く後出しが多いトピはは釣りだと疑って下さいってことなのかな?

    • 1
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/10/26 08:54:09

    呼んであなたが注意される。

    ただそれだけ。

    • 4
    • 21/10/26 08:55:39

    >>25
    釣りだよね
    釣りにしてはつまらないけど

    • 1
    • 21/10/26 08:57:26

    >>22
    それでもダメだろ

    • 2
    • 29
    • リブロース
    • 21/10/26 08:59:51

    >>14
    本当それ。家の近くが学校だから一時期、路駐が本当に多くて迷惑だったよ。家の駐車場の前付近に停めるから出られなかったり入れなかったりでその度に学校に電話したり警察に通報して、やっと学校からも注意喚起のプリント配られて路駐なくなった。未だにたまーに停める人いるけどすぐ通報するよ。

    • 4
    • 21/10/26 09:01:13

    ちゃんと免許持ってる?笑
    あるならペーパードライバー講習にでも行って勉強し直してきたら?

    • 4
    • 21/10/26 09:01:23

    こういう釣り毎日毎日立つけどおんなじ人なの?

    • 4
    • 21/10/26 09:01:52

    やめなよ。
    警察だって暇じゃない

    • 1
    • 21/10/26 09:03:22

    逆に警察呼ばれなくてよかったと思え。主は呼びたきゃ呼べば良かったのに。
    迷惑駐停車で罰金くらえばわかる?

    • 7
    • 21/10/26 09:08:18

    Nバッグの塾に通わせてる親?路駐迷惑なんだよね
    私が子供の時から自分が親の年になった今もなおNバッグの子のお行儀の悪さ、親の常識のなさがいつの時代も変わらないのってなんでだろう

    • 3
    • 35
    • トウガラシ
    • 21/10/26 09:09:50

    あら…ですよねすみません…子供が急に腹痛がひどくなってしまって泣.......すぐにどきまっす!笑でどうかなw

    • 1
    • 21/10/26 09:10:20

    釣りじゃなくてガチの人かもしれない
    バイク駐輪場の出入り口に路駐してた男に窓ガラストントンして「今から出ますので移動してください」って言ったら逆ギレされたもん
    「警察呼びますね」って言ったらソッコー逃げたけど
    因みにその道路は駐停車禁止、片側3車線の一般道

    • 6
    • 21/10/26 09:12:06

    呼びません。
    怖いからって呼ばないでください。

    • 1
    • 21/10/26 09:13:00

    迷惑をかけてるのも、非常識な事をしてるのも主なのに、何故あなたが警察を呼ぶの?大丈夫?(笑)
    警察を呼ばれて注意されるのは主の方だよ。

    • 3
    • 21/10/26 09:14:21

    警察呼ばれて困るのは、主だよ。

    • 6
    • 21/10/26 09:16:13

    路駐して送迎待ちしてる車、迷惑

    • 5
    • 21/10/26 09:18:59

    え?主が呼ばれる側じゃないの?

    • 11
    • 21/10/26 09:21:18

    車、どければいいじゃん。

    • 6
    • 21/10/26 09:25:24

    路駐している主が悪いのに警察呼ぶ必要ある?自分がその場から車を移動すれば解決するよね。

    • 3
    • 44
    • サーロイン
    • 21/10/26 09:26:20

    その辺に住んでる人だとしたら、迷惑だと思う。その女性に同情します。

    • 5
    • 21/10/26 09:27:35

    >>22
    他の人も停めてます?は?だから、主も停めていいと思ってんの?

    駐車場が無いって分かってるなら、車で行かないようにするか、近くのコインパーキングにでも停めればいいじゃん。

    他人に迷惑掛けといて怖いって。非常識にも程があるわ。

    • 3
    • 21/10/26 09:28:13

    >>31
    米の銘柄や魚沼産トピといい山下おばさんの釣りかと思っていた
    昨日のエスカレーター転落トピもそうかと

    • 0
    • 21/10/26 09:28:57

    路駐してる私を捕まえてください、って警察呼ぶってこと?
    すごいね。

    • 8
    • 48
    • サーロイン
    • 21/10/26 09:30:57

    釣りかぁ
    よく毎日ネタ思いつくね

    • 2
    • 49
    • リブキャップ
    • 21/10/26 09:31:26

    呼んでみたらいいんじゃない?
    適切に対応してくれる警察官なら主が注意されて終わりだろうけど。

    • 3
    • 21/10/26 09:31:33

    釣りだよね?

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ