新築一軒家建てたけど後悔

• なんでも
    • 99
    • しっぽ
      21/10/26 12:23:23

>>86
    全部で3つ。
    1、洗面所兼脱衣所に勝手口を作られた。
    別の場所に作りたかったけれど、夫が洗面所に欲しいと主張。
    問題は、勝手口ドアに普通の勝手口ドアを付ける事を私が大反対したが、鼻で笑われてスルー。
    結果、夜照明をつけると脱衣所の人影が外の通りから丸見えで娘達が大激怒。
    とりあえず、現在は、遮光スクリーンで外に人影が見えないようにしている。
    でも、水場だからスクリーンがそのうちにカビそうで嫌。
    2、家の中で一番寒い場所にトイレを設置予定だったので、トイレに床暖房を提案したがスルー。
    結果、一番トイレに籠る時間の長い夫が、足元が冷えると暖房器具を早々に購入していた。
    3、トイレと玄関の照明を人感センサーにしなかった。
    照明のスイッチの位置が、少々遠いかなと感じたので提案したが、鼻で笑われてスルー。
    結果、夜中にトイレに行こうといた夫が照明スイッチを暗闇で探す事になり不満表明。
    買い物から帰って両手に荷物を持った状態で、照明スイッチを押すという一手間が必要となり家族から不満が出るようになった。
    ・・・だから言ったのに・・・

• 1
古トピの為これ以上コメントできません