DJ KOO 金髪黒ずくめコーデで大学娘の最後の授業参観 小学から「参観皆勤しました」

  • ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/10/25 22:59:50

 TRFのDJ KOO(60)が25日、インスタグラムを更新。娘(22)の大学で、最後の授業参観に出席してきたことを報告した。小学校から大学まで全ての授業参観にすべて出席してきたという。娘はこのほど大学院に合格している。

 金髪姿で黒いスーツに黒いシャツ、黒い靴に黒い鞄、黒いニット帽に黒いサングラス、チェックのネクタイと黒ずくめのファッションでの“参観日コーデ”を披露。「娘の大学の公開授業に行って来ました!!小、中、高、大学4年まで授業参観皆勤しました」と報告した。

 「これで最後の授業参観なので寂しい気もするけど、娘の勉強している姿、環境を実際に見れることは貴重で本当にありがたく嬉しいことです!!」と感無量の様子。

 「以前娘に『毎回、行って嫌じゃない?』って聞いたら『友達も授業参観とDJ KOOはセットだと思ってるから大丈夫』ってw」という娘とのほほえましいやりとりも明かし、「科目は総合臨床検査学でさすがに内容は難し過ぎてわからなかったDO DANCE!!」といつも通り、ユーモアをまじえてつづった。

 KOOは28歳の時に、4歳年下で元銀行員の女性と、5年間の交際を経て結婚。38歳で娘を授かった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ad78b9078e2463967e546a083e10a055aacdec4

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 14:23:05

    イベントで見たことがあるけど
    スタッフにペコペコしていたよ
    台本をしっかり見るとか聞いたことがあるし、真面目な人なんだろうね

    • 3
    • 21/10/26 14:21:27

    お子さん授かったのに年月があったのね
    コーさん見かけはあんなんだけど学校の行事にこぞって参加する
    良いお父さんって以前TVで言われてた

    • 0
    • 50
    • マウントFUJI
    • 21/10/26 14:18:17

    前に娘さんの受験の話もしていたり、優しいパパなのね。

    奥さんはネタ帳?ノート作ってくれたりもするんだよね。ほのぼのしていていい。

    • 3
    • 49
    • リブロース
    • 21/10/26 14:15:12

    大学にも授業参観なんて過保護だなとも思うけど仲悪いよりはずっといいか

    • 0
    • 21/10/26 14:13:02

    大学にも授業参観あるんだ!
    地方の人とかは気軽に見に行けないねw

    娘さん、ハロオタでしかも推しが同じだから親近感w

    • 1
    • 21/10/26 08:46:52

    羨ましいパパ
    うちの旦那は行ってって言っても行ってくれない
    仕事が休みでも私が具合悪くても送迎すらやらない

    • 2
    • 21/10/26 08:46:37

    >>42
    実るほど頭を垂れる稲穂かなだね。

    • 3
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/10/26 08:40:47

    どんなパリピ装ってても中身はTPOを守れるちゃんとした人なんだな
    ちゃんとした人を装ったどこぞの非常識な姫とは大違いだわ

    • 6
    • 21/10/26 08:40:31

    良いパパだね!

    あと大学に参観があるのは珍しい気がする

    • 3
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/10/26 08:33:16

    >>34
    確かに。

    どこかのお姫様もこんなお父さんだったら良かったのにね。

    • 2
    • 21/10/26 08:30:09

    KOOさん、すごくいい人だよ。めっちゃ腰低い

    • 6
    • 21/10/26 07:16:32

    良い親子関係なんだね

    • 5
    • 21/10/26 07:07:43

    この人とマーク?は良いお父さん

    • 2
    • 21/10/26 06:50:43

    1~2ヶ月前、ドンキに行ったらお店のBGMがこの人バージョンになっててドンキのテーマソングがパリピ仕様になってたよw

    今は普通に戻ったっぽいけど。

    • 1
    • 21/10/26 06:46:46

    >>31
    私もw

    襟元がファーのアウターに見えるよね

    • 3
    • 37
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 06:44:57

    この人悪い人じゃないと思う

    • 17
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/10/26 06:36:45

    怪しいやろ w
    面白いけどさw

    • 3
    • 21/10/26 05:54:07

    >>15
    なんで?

    • 0
    • 21/10/26 05:51:41

    なんかこういうの安心する。
    ちゃんと子供育てて、学校行事に参加してて大学や院まで出してるし。

    • 19
    • 21/10/26 05:41:31

    >>29
    その文化祭と運動会、見てみたかった。生徒も楽しかっただろうね。

    • 5
    • 21/10/26 05:39:26

    話してる感じとか全てから、好感度しか無い。
    優しいお父さんって感じ。

    • 21
    • 21/10/26 05:36:07

    小さい画、首元ファーがついているかと思ったわ

    • 2
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/10/26 05:22:47

    いいなー羨ましいこんなパパ。

    • 10
    • 21/10/26 04:10:25

    娘さんが初めて電話で発した声?まだ赤ちゃんの時とかのをきちんと録音して取ってるんだって。ロマンチストなんだろうな。文化祭か運動会でも音響とかやった事あるみたいだし凄いいいパパだよね

    • 15
    • 21/10/26 03:50:17

    >>15あー言われてみるとそうかも

    • 1
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 02:39:32

    >>15
    え?なぜですか?

    • 1
    • 21/10/26 02:16:12

    >>15良い意味でね。天才とバカは紙一重の天才の方

    • 6
    • 21/10/26 02:03:54

    神楽坂育ちの良さが出てる。CS番組も見たけど人柄もよくていい。娘さんもこんなパパいて幸せだね。

    • 11
    • 21/10/26 01:54:07

    怪しい人みたい

    • 2
    • 21/10/26 00:35:51

    良いパパしてそう

    • 10
    • 21/10/26 00:25:48

    愛だね

    • 8
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/10/26 00:14:18

    KOOさんってやっぱりめっちゃ良い人なんだろうなー。

    • 14
    • 21/10/26 00:08:52

    公開授業なんてあるんだ!うちの子の大学では今のところ聞いたことがない。
    てか、コロナでキャンパスに入ったこともない。行ってみたいなー。

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/10/26 00:00:28

    この方、参観後の総会も必ず参加して資料読んでます…と話してるの見てから尊敬してる。

    • 18
    • 21/10/25 23:24:48

    行かない行かない

    • 1
    • 21/10/25 23:23:15

    いいお父さんだよね。

    • 25
    • 21/10/25 23:22:32

    この人多分発達障害だよね

    • 5
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/10/25 23:19:43

    大学は授業参観っていうより、
    公開授業だよね。

    • 1
    • 13
    • リブロース
    • 21/10/25 23:15:45

    娘さん鼻高々かもしれないね

    • 9
    • 21/10/25 23:13:07

    大学院は参観ないんだね!

    • 2
    • 21/10/25 23:11:16

    DJ KOOはかなりの子煩悩で常識人だよね。

    • 17
    • 21/10/25 23:10:04

    大学に授業参観?
    娘、大学2年だけど無いよ。
    去年出来なかった保護者向けガイダンス(本来は入学式と同日にやる)はあったけど。
    もしかしたらソレ?

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/10/25 23:10:01

    小学校から授業参観皆勤って凄い!
    好感度めっちゃ上がる(笑)

    • 12
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/10/25 23:09:56

    授業参観ないよ大学息子の…

    • 0
    • 21/10/25 23:09:32

    売れっ子芸能人なのに、授業参観皆勤賞って凄いね。父娘の仲が良くて素敵。

    • 13
    • 21/10/25 23:08:42

    凄い!私の母でさえ中学までだったよ。

    • 1
    • 5
    • ザブトン
    • 21/10/25 23:08:14

    いいと思うよ。
    娘さんも理解してるんだし、素敵な親子関係じゃーん

    • 11
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/10/25 23:07:08

    娘さん、堅実な道を歩んでて好感持てる。

    • 15
    • 21/10/25 23:05:38

    逆にこぇえけどkooさんだからいいか

    • 7
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ