眞子 会見、冒頭発言のみに

  • なんでも
    • 354
    • ミノ
      21/10/26 07:06:22

    草なぎ剛さんが釈放されて、すぐ記者会見しました。夜9時から。NHKは9時のニュース冒頭からその会見を異例な生中継した。
    草なぎさんはご自身の事件を全て晒しました。質問もフリーでなんでも受ける。後日
    記者からこんな会見初めてだと、称賛されました。隣の弁護士がそれはちょっとと質問を拒否するようにブロックをかけても、草なぎさんは
    大丈夫です。とお話しされました。
    その紳士的な話し方、何も隠してない誠実さ、
    事件をおこして、本当に申し訳ないと気持ちが伝わってきました。
    私はテレビを見ながら泣いてしまった。別に
    草なぎさんのファンじゃないけど
    会見中の草なぎさんの言葉が飾らなくて
    心に伝わってきたから。
    会見はその人を晒します。
    質疑応答だと尚のこと
    小室さんだけで受けてたつべきです。
    どんな質問にも答えます。
    隠さずになんでも正直に話せるならやれます。
    でも、逃げた。姫が病気だから。
    国民からバッシングされ、私たちは被害者だと
    小室さん、弁護士になられるのに
    残念です。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ