東京 コロナ17人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/25 19:01:26

    今もし罹患したら最初の頃みたいに特定されそうで怖いな

    • 1
    • 21/10/25 18:58:51

    ワクチン打っても重症化はしないけど、人にうつしてたもんね…2回なったり
    やっぱりウイルスの弱毒化もあるのかも
    あとは、海外から新たな変異株を入れないで欲しいと願う。

    • 2
    • 8
    • センマイ
    • 21/10/25 17:27:16

    >>7
    第一はワクチンだと思う。
    二次で勤務してるけど本当に重症化が減少した。

    プラス、マスクとソーシャルディスタンス。
    あと日本人の国民性でしょね。
    罹患者が少なくなってきても大半は真面目にマスクしてる。
    会話していても対面になると距離を考えたり、飲食もマスク上下しながら気を付けてる人が多い。


    • 0
    • 7
    • センマイ
    • 21/10/25 17:17:42

    すくなっ。本当にマスク、ソーシャルディスタンス、消毒、時短だけでこうなったの?
    ウィルス弱体化とかもありそうだけど

    • 1
    • 6
    • ササバラ
    • 21/10/25 17:16:52

    全国的に落ち着いてきてるけど、嵐の前の静けさとしか思えなくて怖い

    • 0
    • 5
    • アキレス
    • 21/10/25 17:13:01

    海外から人が入ってこない限り大丈夫そうだよね。

    • 4
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/10/25 17:12:20

    じゃ病院も落ち着いたのかな。
    お疲れ様です

    • 2
    • 21/10/25 17:09:42

    凄い。全国も感染者少ないだろうね

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/10/25 17:04:55

    日本って凄いなって思います。
    このまま風邪同等扱いまでいって欲しい。
    予防もしつつ健康に気を付けながら、楽しく生きましょ。
    子供達が笑って過ごせますように。

    • 5
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/10/25 17:02:33

    凄い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ