ママ友がグループラインで新米を10キロ

  • なんでも
    • 98
    • ウチモモ
      21/10/25 09:59:36

    新米10キロくらいだと自慢でもなんでもないですよ

    「新米味見したいから2キロ程わけてほしい」なんて言ったら引かれるよ
    「変わった人」というレッテル貼られて、ラインから削除されるんじゃないかな、わたしだったら少しずつ距離置くわ

    お米なんて、その家の好みがあるから主は主の好みの新米を探したらいいだけ
    そんな友達にお米めぐんでもらうような(しかも2キロも!)真似するべきではないよ

    少しネットで調べたら何処の銘柄がどんな風かとかどんなお料理に合うか
    調べられるからね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ