不倫中

  • なんでも
    • 70
    • シキンボウ
      21/10/25 13:06:27

    不倫自体やめた方がいいのは大前提として、さすがにその男はないわ。
    学生じゃあるまいし、きちんと女性として扱ってるというならお金出す人じゃないと。本当に気持ちがある人は、不倫であっても高価なプレゼントくれたりホテルは絶対だよ。車で済ませられる安い女になっちゃダメでしょ。人に言えない関係なんだから避妊最初からはもちろん、前後きちんとシャワー浴びないと汚いよ。客観的に見て、もし旦那さんにバレて離婚されたとしても仕方ないと思えるような相手ではないよ。
    旦那と離婚する気ないなら、何とかレス解消出きるように頑張った方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ