専業主婦、夫に子育てをどこまで求めるか

  • なんでも
    • 11
    • シャトーブリアン
      21/10/25 07:08:11

    分かるわかる
    うちは土日休みだけど疲れた疲れた言ってて、昨日は一日寝てたよ、うちの夫。子供二人連れて私は公園やスーパーへ。母子家庭って嘆いて爆発したら、夫が逆切れしてた。
    不満は言うべき!解消されるかは分からないけど我慢するより言わないと伝わらないよね
    確かに仕事忙しいと思う。
    休日は多少好きにやらせたほうがいいと思う
    うちの夫は忙しいと精神やられて休職になった時期があったし。
    でも抱っことかお世話は多少やらせないとなかなか父親に懐かないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ