廣津留すみれって、なぁーんだぁ

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/10/25 01:48:45

ハーバードの学歴が欲しいだけの人だったんだね。
卒業してもまともな就職できなかったらしくて、ジュリアード音楽院の進学に逃げたんだね。あそこは難関の音楽学校だけど、現地のハイスクール卒業してすぐでも進学できる種類の学校なのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/25 19:12:10

    折角のすばらしい学位を生かして、アメリカで働いてみればいいのにね。
    今やハーバード大学体験が持ちネタの、タレント?、、でもないよね。なんだろう。

    • 2
    • 21/10/25 19:08:03

    アラサーで芸能界入りは難しそう。
    でもある日突然、映画出演とかしそうにも見える。笑

    • 1
    • 21/10/25 19:02:27

    肩書だけでインテリぶった華やかな何かになれると思ってたんだろうけど、甘いよ

    • 2
    • 21/10/25 18:49:37

    あらら、ハーバード後は日本にいるのか
    たいした仕事やってないようだしそろそろ婚活しないとね!
    でも一般の日本の男はムリかも 笑

    • 2
    • 21/10/25 18:45:42

    >>9
    その座は山口真由さんがいるから、コメンテーターとしても難しいかな…
    お母さんのお教室のお手伝いじゃない?

    • 1
    • 21/10/25 18:44:22

    卒業したのずいぶん前じゃない?
    もう30近いおばちゃんでしょ
    ほとんど大分の実家でママンと過ごしてるよ。

    • 1
    • 21/10/25 18:33:23

    頭いいんだからどうせなら法律とか経済専攻に進んでおけばよかったのに。せっかくハーバードなのに、雇われバイオリニストやら、お遊びバイト感覚の文系講師やら、そんな仕事しかもらえないもんなんだね…。厳しい…。

    • 4
    • 21/10/25 18:26:19

    >>10
    高田万由子的なタレント目指すかな?

    • 0
    • 21/10/25 18:21:29

    >>6
    あー!いたねー!親も医者じゃなかった?花より男子の映画版でちょい役で出てたらしいね。

    • 0
    • 21/10/25 18:21:15

    >>9
    やっぱり芸能界コース行きかね…
    すました感じの優等生お嬢さんでしっくりこないけど。

    • 0
    • 21/10/25 18:16:59

    何かの番組で見た時は、アメリカで雇われバイオリニストだったような?コロナで仕事もなくなって日本戻って来てたんだね。せっかく首席卒業なのにもったいないねー。まぁ、モーリーさんやパックンみたいなタイプもいるし、日本の芸能界で拾ってもらえるといいね

    • 2
    • 21/10/25 18:09:23

    四浪してジュリアード入学みたいなもん?

    • 1
    • 21/10/25 18:05:56

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/10/25 18:04:38

    >>4
    きっとバイオリニストにはなれないよ
    無理無理。
    昔、江黒真理衣ってハーバード医学部に行ったひとがいたけど、
    ピアノもコンクール入賞する腕前、でもハーバード中退してなぜか日本の芸能界に入って、
    何かにちょろっと出て、それっきり消息不明だもん。

    • 2
    • 5
    • センボン
    • 21/10/25 17:58:54

    そんなことだろうと思った

    • 0
    • 21/10/25 02:15:55

    バイオリニストの世界を舐めてるね。中途半端な人になりそう。

    • 2
    • 3
    • コブクロ
    • 21/10/25 02:01:07

    ハーバード卒がどう生かされるかね

    • 0
    • 21/10/25 01:54:25

    海外大は簡単ですぅ~
    思ったより安く済みますぅ~
    本格的な仕事するのもまだ先なのに軽々しくメディアで言わないでほしい

    • 4
    • 21/10/25 01:51:39

    成蹊大で、客寄せパンダ的な講師の仕事はもらえたらしいけど。現地で就職はできなかったんだね。
    あれでは、小室K氏すらプロフェッショナルな仕事についた分彼女よりキャリアは上。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ