• No.136 タン

    21/10/24 21:53:03

    【岐阜で不明の6歳児を発見 祖父がトイレに行っている間に一時行方不明に…「大きなけが無し」】

     24日午後、岐阜市の駐車場で、祖父と下山した後、行方不明になっていた6歳の男の子が見つかりました。大きなけがは無いということです。

     24日午後2時頃、岐阜市の百々ヶ峰(どどがみね)登山口の「ながら川ふれあいの森」の駐車場で、「6歳の男の子が行方不明になった」と警察に通報がありました。

     行方不明になっていたのは岐阜市内に住む6歳の男の子で、標高418メートルの百々ヶ峰に祖父と登り、下山して車に乗りましたが、祖父がトイレに行っている間に行方がわからなくなっていましたが、先ほど、男の子が発見されました。

     捜索していた人によりますと、男の子は「起き上がっていた」ということで、意識はあると見られています。男の子に大きなけがは無いということです。

     男の子の祖父は、行方不明になった時の状況について「(車で)すぐそばまで移動して『ちょっと待っててね』と言ってトイレに行って、帰ってきたら(車を)抜け出していた。車に乗せてシートベルトもして行ったんですけど…」と話していました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1a66a641ff81045c8f4ba94611a36a229d771697

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。