• No.2 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    21/10/24 18:32:09

    わかる。あとそういうママって、幼稚園や小学校の先生への評価も無駄に厳しいよね。普段人一倍先生のお世話になってるくせに何いってんだと思いながら聞き流してる。

  • No.7 インサイドスカート

    21/10/24 22:23:36

    >>2
    確かに幼稚園の時、子供アレルギーあるのに給食園に入れてアレルギー向けの給食はメニューが少ないって文句言ってたママがまんまトピ文みたいな感じだった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。