警察にマークされてる気がする

  • なんでも
  • ツラミ
  • 21/10/24 17:33:00

友達が、コンビニで電子マネーのギフトカードを1週間で、合わせて30万円使ってます。コンビニ行くとギフトカードに5万円以上使うのは当たり前みたいな。そしたら、どこのコンビニにも
「電子マネーって高額な料金支払え!は詐欺」みたいな注意を喚起するカードみたいなポスターが貼られるようになりました。マークされてるってこと?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/24 19:59:45

    精神病

    • 0
    • 21/10/24 19:55:31

    ねぇ大丈夫?
    被害妄想が悪化して警察官に被害与えるようなことはしないでよ?
    早く病院いきな。

    • 0
    • 21/10/24 19:41:23
    • 0
    • 21/10/24 18:36:51
    • 0
    • 21/10/24 18:28:29

    違法行為をしてないならば病院へ行きましょう

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/10/24 18:26:32

    世界が自分中心に回ってるみたいで楽しそうだね

    • 0
    • 21/10/24 18:22:06

    被害妄想?

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 18:15:39

    前も同じようなトピたてたよね?
    主のことでしょって言われてたな。
    で?
    主は何やらかしたのか、日本語で説明してくれ。

    • 1
    • 21/10/24 18:07:18

    やましい事してないなら別にビクビクすることないし、堂々としてればいいんだよ~

    • 1
    • 10
    • インサイドスカート
    • 21/10/24 17:51:21

    前も友達が課金して家に警察が来たとかトピたててたよね・・・?
    友達じゃなくて自分でしょ

    • 1
    • 9
    • センボン
    • 21/10/24 17:46:15

    ただの統合失調症です

    • 4
    • 21/10/24 17:41:39

    >>4
    それならいいんだ

    • 0
    • 21/10/24 17:41:17

    ごめんちょっと意味がわからない

    • 4
    • 21/10/24 17:40:12

    >>1
    ゲームに使ったり、ティックトックでその人の好きな人にライブ配信でギフトをあげてる。

    • 0
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/10/24 17:39:02

    どういうこと?

    • 4
    • 4
    • テッポウ
    • 21/10/24 17:38:19

    ちょっと意味分からないけど
    別に主の友達がマークされてるわけじゃないと思う
    ただ世間で詐欺多いから注意喚起で貼ってるだけ

    • 6
    • 21/10/24 17:36:33

    友達は自分で買って自分で使ってるんじゃないの?

    • 1
    • 2
    • ハツモト
    • 21/10/24 17:35:33

    何回読んでも理解できないのは私の理解力がないのかな

    • 12
    • 21/10/24 17:34:23

    何に使ってんの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ