間下このみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/27 07:42:34

    >>7
    ありがとう。
    子役時代から少し間が空いて、2時間ドラマ『刑事・鬼貫八郎』の主人公の娘役で出ていた思春期には体格が良くなっていたからね。
    近影は、だいぶ痩せて顔も童顔だから可愛いく見える。

    • 1
    • 21/10/27 07:23:46

    >>6だいぶぽっちゃりしてたよ

    髪の毛すごく長くて実物はそんなに可愛くなかった…
    あ、高校じゃなく、中学の間違えでした

    • 0
    • 21/10/27 00:37:32

    >>5
    高校生の頃って、もただいぶ体格良くなっていたよね?

    • 1
    • 21/10/26 21:11:49

    高校は違うんだけど高校生のときに通学で京成線乗っててほぼ毎日見かけたけどめちゃくちゃ睨まれたりコソコソ何か言われた思い出
    凄い怖かった
    イメージと違って結構意地悪なんだなーって思った
    間下さんと同世代で所さんの番組とか見てて嫌な印象なかったからショックだったわ

    • 2
    • 21/10/25 23:42:16

    娘さんやペットは、もう出さないのかな?

    >>3
    離婚したという噂があった頃から、もうだいぶ経っているから
    それ有り得るかも。
    どうやって生計を立てているのか謎だから。

    • 1
    • 21/10/25 17:34:34

    休んでる間に旦那が変わってたっりして

    • 2
    • 21/10/25 12:21:36

    近影の全身写真を見たら、一時期よりは、だいぶ痩せたみたい。

    • 1
    • 21/10/25 09:38:32

    存在を忘れていた。
    ブログ休んでいたの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ