あっそれ私も同じの買ったよ!と言ったら

  • なんでも
    • 93
    • ヒモ
      21/10/24 17:57:31

    素を気取ってマウントとってやったんだってさ、この主。

    でもさ、相手より本当に上級に立ってるぞマウントも嫌だけど。この主が嫌らしいのは、相手を引きずり下ろそうとするマウントね。しかも相手は「産直品であること」を主にマウントしてきたわけじゃないんだよ。
    ただ主が「同じようなパッケージだから」「うちのと同じ銘柄の米だから」と、ママ友の家で勝手に見たものをあげつらってるところ。
    マウントであろうがなかろうが非常識だし、失礼。ママ友さんもちっちゃいなーとは思うけど。
    まあ同じ穴の狢だわね。せいぜい砂山作って登ってればいい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ