再放送「カーネーション」10月25日(月)19時~ BS12

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/24 13:16:03

    カーネーションで綾野剛を知った。

    • 14
    • 21/10/24 14:02:01

    BSかぁ残念

    • 9
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/10/24 15:09:37

    再放送も再再放送も見たけど、また見るわ。

    • 12
    • 21/10/24 16:30:46

    >>3同じく

    • 6
    • 21/10/24 16:35:08

    録画予約完了
    毎週月曜日のこの時間なのかな

    • 7
    • 21/10/24 17:15:35

    この頃の綾野剛かっこよかったんだよなー。

    • 16
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/10/24 22:17:06

    たいぞう兄ちゃんもかっこいいんだよね

    • 13
    • 8
    • ハツモト
    • 21/10/24 22:26:03

    腹立つんだけど、小林薫が演じたお父さんが好き

    • 14
    • 21/10/24 23:33:48

    カーネーションは名作だよね。脚本も秀逸。何回見ても泣き笑いしてしまう。
    また見てしまうだろうなー
    てかBS12なんだ。

    • 10
    • 21/10/24 23:38:03

    今ゴールデンで放送しても視聴率とれそうだよ
    百貨店のシーンが好きだったな
    あきらめない糸子に元気もらえた
    流れる音楽もよかったね

    • 11
    • 21/10/25 00:27:31

    朝ドラ見たことなかったけど、初めて見たドラマ。
    でも途中から見て、再放送を2回目か3回目から見て、また再々放送も2回目からしか見られなくて、4回目にしてやっとこさ初回から見れた。
    これで綾野剛のファンになりました。

    • 5
    • 21/10/25 01:47:52

    糸子がケーキ買ってきて、お父さんにビンタされるシーン
    あれをやれる朝ドラって他にないよね。

    • 5
    • 21/10/25 02:01:33

    いいなー
    うちBS無いんだよなぁ…
    カーネーションは歴代の中で1番好き!
    何度見ても面白いから何度でも見たい!
    小林薫とおばあちゃんによく泣かされたな…
    ケーキのシーンは何度見ても泣けるよね

    • 8
    • 21/10/25 07:46:11

    予約した!
    ありがとう!

    これ毎週月曜日ってことだよね。
    楽しみー。

    • 3
    • 21/10/25 07:58:47

    ありがとう!予約した!

    • 3
    • 21/10/25 08:19:40

    糸子、大好き!
    戦時中なんて、マジでカッコよかった!
    負けん気の強さや優しさは見習いたい。

    • 6
    • 21/10/25 08:31:14

    カーネーションすきだったけど
    尾野真千子とほっしゃんが不倫?してたの
    知ってから無理

    • 2
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/10/25 13:08:33

    >>9
    ね。
    最初NHKかと思って、無いよ~って思ったら、
    bs12トウエルビって言うんだ

    • 2
    • 21/10/25 13:46:39

    「おーーはーーるあーーいーーとーーこーーぢゃーーー!!!」
    って言う台詞が好き。また聞けるのね♪

    • 2
    • 21/10/25 13:54:36

    >>7
    私は勘助もすきだよ!
    カーネーションから、知ってひよっこにも出てて嬉しかった
    周防さんの綾野剛もすきだわ

    • 1
    • 21/10/25 14:23:42

    6話ずつまとめてやってくれるのがいいね!
    最初と最後が秀逸で感動した。
    子役もよかったし。
    糸子と奈津の関係もよかったよね。奈津はせつなかったけど…ああ、いろいろ思い出しちゃう(笑)

    • 3
    • 21/10/25 15:16:02

    朝ドラの中でも人気あったみたいだから録画してみるよ。朝ドラ見るの何十年ぶりだろう(笑)楽しみ。

    • 3
    • 21/10/25 15:17:39

    不倫があったよね、朝から嫌だったなぁ

    • 0
    • 21/10/25 15:19:06

    >>13
    うちもBSない。今時ないのーって言われそうで黙ってた。

    • 0
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/10/25 15:30:25

    >>17
    女優としてのオノマチは好きだけどほっしゃんとの不倫はいただけなかったね…
    どちらかというとほっしゃんが未練がましくてキモかったw

    • 1
    • 21/10/25 19:43:48

    糸子が小さい頃はお爺ちゃんやお婆ちゃん、近所の皆んなが元気で嬉しい。

    • 6
    • 21/10/25 19:48:15

    この前もやってて見た…再放送するの早すぎない?周防さん好きだから良いけど

    • 0
    • 21/10/25 20:33:28

    やっぱり何回見てもおもしろいな

    • 6
    • 21/10/25 20:36:44

    >>27
    チャンネルがNHKとはちがうよね
    BS12って
    ようわからんけど

    • 1
    • 30
    • シキンボウ
    • 21/10/25 21:03:53

    糸子のおばあちゃん大好き

    • 5
    • 21/10/25 21:24:11

    >>24
    大丈夫!私がいるよ!

    一気に6話も流してくれるんだね
    いいなぁ…私も見たいなぁ
    黒谷由香のドレスをちゃーっと作ったシーンがかっこよすぎて頭から離れない

    • 4
    • 21/10/25 21:28:48

    糸ちゃーん!!
    夏木マリになるまでは歴代の朝ドラの中で5本指に入るくらい好き。

    • 8
    • 21/10/25 22:43:56

    >>30
    私も大好き!
    鰯の煮物食べたいなぁ

    • 2
    • 21/10/26 22:04:35

    子役の子表情豊かだなぁ
    履き物屋のおばちゃん強そう

    • 2
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/10/26 22:52:32

    >>25
    ほっしゃん、その後離婚したけど、
    ガス代と復縁したんだよね。
    モトサヤ。

    • 0
    • 21/10/26 23:13:23

    黒谷友香

    • 0
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 00:14:27

    どのシーンもセリフ覚えるぐらい繰り返し見たのに、また新鮮な気持ちで泣いたり笑ったりできるドラマ。不思議だわ。

    • 6
    • 21/10/27 00:23:35

    録画したかったけど、何かの録画とかぶってるらしく録画できない…

    • 0
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/10/30 23:48:36

    時は大正岸和田に生まれたひとりの女の子♪からの主題歌の流れに涙ビャー出た。

    • 4
    • 21/11/01 17:40:37

    今夜、放送だねー
    楽しみです。

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 20:42:23

    糸ちゃん、辛いね。
    でもお婆ちゃんに癒されるわ。泣

    • 6
    • 21/11/01 21:19:43

    嫁入り支度一式ご注文入ったー

    • 1
    • 21/11/01 21:30:06

    昨日倉敷に行ってきたのだけど、子供時代のロケって倉敷川だよね?
    お蔵とか見ながら懐かしさいっぱいでした。

    • 2
    • 21/11/01 21:45:56

    >>43
    と思ったら駄目だったー!
    神戸帰りのお父ちゃん死骸みたい

    • 3
    • 21/11/02 10:56:38

    このドラマの綾野剛さん かっこよかった

    • 5
    • 47
    • ウワミスジ
    • 21/11/02 10:58:53

    尾野真千子の泣きの演技すごい
    いつももらい泣きしてしまう

    • 5
    • 48
    • シキンボウ
    • 21/11/02 11:01:19

    え~始まってるんだ!?
    最初から見たかった。

    • 1
    • 21/11/02 11:09:34

    夏木マリになった途端つまらなくなった記憶が

    • 4
    • 21/11/02 22:49:13

    おばあちゃんがいつもそばにいてくれてるんだけど、糸子が泣いてる理由はいまいち理解してないところがリアルで愛おしいわ

    • 4
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ