働いてないのに自営の旦那の従業員ってことにして0歳から保育園にぶち込んで遊んでる親戚

  • なんでも
    • 10
    • トモバラ
      21/10/24 10:52:14

    全国的に陶芸が有名な地域だから沢山いた
    旦那が陶芸師で自営だから
    働いてる証明書が出せるんだよね
    保育料も今はこども園になって保育料ただみたいな感じだけど当時は収入によって保育料が決まってて3万とか4万とか払ってる人がいる中で自営だから収入を誤魔化せて5千円しか払わない人がたくさんいた
    それいいの?って思ったし朝から預けてショッピングしてランチしてとかを普通に話してるの聞いてまともにやってるのアホらしく思った時期があったな

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ