納豆にたまごの黄身落としてネギ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/24 01:58:09

    納豆の一番美味しい食べ方よ。
    付属のタレは絶対使わない。
    黄身、ネギ、醤油、からしが最高。
    ネギは多めで。

    • 2
    • 21/10/24 01:56:36

    >>12そっか。そんなに美味しいんだ?!

    • 0
    • 21/10/24 01:51:51

    栄養満点だよね。
    一番のご馳走ではないが、たまに食べたくなるよ。
    明日の朝ご飯にしようかしら。

    • 0
    • 21/10/24 01:34:06

    安上がりでいいじゃない
    卵黄入れる意味は私にはよくわからないけど
    うちの親もやってたわ

    • 0
    • 21/10/24 01:33:21

    >>11
    だからそうだよ?そう言いたくてコメントしたんだけど。旦那さんと同じだよー

    • 1
    • 21/10/24 01:28:56

    >>9高級な物とか美味しい物よりそれが好きなんでしょ?旦那と同じじゃん…。笑
    ダメではないよ

    • 0
    • 21/10/24 01:24:28

    黄身を一日醤油に漬けておいて次の日食べるのオススメ。マジ旨いよ。

    • 0
    • 21/10/24 01:22:56

    >>8
    私の思う一番のご馳走と全く同じで思わずコメントだわ。黄身は納豆1パックに対して2つ。これに醤油プラスで。タレだけじゃ足りないから。白身はお味噌汁に溶いたりするか捨てる。質素だとダメな理由はなに?我が家は夫婦でよく稼ぐ方で高級なものも沢山食べるけど、それでもこれが一番好きだよ。

    • 1
    • 8
    • エンピツ
    • 21/10/24 00:00:06

    質素過ぎるよ

    • 0
    • 21/10/23 18:18:56

    >>6だって、それが1番のご馳走って…。
    どうなの?

    • 0
    • 21/10/23 18:18:19

    うける?
    うけるの意味がわからないわ。
    美味いだけじゃん。
    よく私も食べる。

    • 1
    • 21/10/23 18:16:40

    >>3そうなんだ。

    • 0
    • 21/10/23 18:13:50

    私もそれ好き+出汁醤油たっぷりめ

    • 3
    • 3
    • ザブトン
    • 21/10/23 18:12:59

    ウチの旦那は納豆食べられないから羨ましい。

    • 1
    • 21/10/23 18:12:18

    >>1確かに…。全部捨てちゃってる…

    • 0
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/10/23 18:09:00

    白身が残って困るなぁと思ってしまった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ