交差点で後ろから救急車来てたから止まっていたらクラクション鳴らされた!旦那キレた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 16:58:10

    そのくらいでキレないで。

    煽り運転のニュースが多いから、車線変更をした人はハザードでお礼する人が増えた気がする。
    優しい人が多い地域でよかった。

    • 0
    • 21/10/24 00:22:22

    >>88
    お前が日本人じゃないんじゃね?笑

    • 0
    • 21/10/24 00:17:59

    >>81
    運転云々でなく日本語がおかしい。

    • 1
    • 87
    • サーロイン
    • 21/10/24 00:15:09

    主の旦那、煽り運転じゃん
    横浜なめんなよ!の人みたい

    • 3
    • 21/10/24 00:06:29

    短気なヤツは、運転すんな。

    • 2
    • 21/10/23 23:56:12

    クラクション鳴らされたぐらいでキレる旦那やば
    運転する資格なし

    • 6
    • 21/10/23 23:51:40

    >>79
    んなわけないじゃん

    ママスタ民だよ笑

    • 4
    • 21/10/23 23:49:50

    >>81
    前方に停車した車がいたので追越車線に出たら、前にいた軽トラが後ろを確認せず急に出てきたからクラクション鳴らしたんだよ
    そのまま普通に前に出て信号待ちで止まってたら後ろから大声で恫喝してきたってわけ
    運転してればそれくらい想像できるでしょ
    あおり運転する方だから嫌味書いてきたんだろうけどw

    • 2
    • 21/10/23 23:32:57

    むかーしむかし、何故かパッシングされて煽られて旦那が頭にきて車降りて相手の車に近寄ったら、ドス持ったヤクザだった。
    ヤバイ相手だからマジ逃げた。
    なんで煽られたのか不明。県外ナンバーだからか?下手に向かうのは良くないよ。

    • 1
    • 21/10/23 23:30:25

    >>80目の前にいるトラックが後ろから恫喝...本当に何故だろうね?不思議

    • 6
    • 21/10/23 23:24:56

    自分が悪いのに逆ギレしてくるバカは運転しないでほしいよね
    私も一昨日いきなり目の前に割り込んで進路妨害してきた軽トラのクソ男になぜか後ろから恫喝されたわ
    警察呼ぶからって言ったら逃げてったけど、がっつり通報してやったw
    社名がドアに書いてあるのに煽るバカって低脳すぎでしょ

    • 7
    • 21/10/23 23:24:15

    みんな同じ状況でクラクション鳴らされたとしても腹立たないなんてすごいなー。

    • 3
    • 21/10/23 23:20:16

    >>74
    それあるよね。
    前が動いてくれないと後続車が寄せられない。

    • 0
    • 21/10/23 23:17:18

    交差点で、そういう理由で車から降りちゃダメでしょ…。

    多少イラッとしても「あー、救急車に気づかなかったんだなー。」って思って終わり。

    • 4
    • 21/10/23 21:22:19

    で、相手が降りてきたら殴り合いでもするつもりだったの?
    紳士的にお話し合いして終わりじゃないよね

    別に車傷つけられた訳じゃ無しわざわざ降りてキレる?
    ヤンキーなの?
    大渋滞とか迷惑なんだよ
    嫁なら止めなよ

    • 7
    • 21/10/23 20:40:18

    自分が悪いとは思っていてもそんな怒り狂った人が来たら窓開けられないよ
    やった以上の仕返しされそう

    • 3
    • 21/10/23 20:33:35

    >>31
    そのままの場所で止まっていたならおバカな運転手。
    救急車が通る道を広く開けるのが正解だから。
    先頭から少し斜め前に出ないと後ろが動けないのよね。

    • 7
    • 21/10/23 19:52:04

    わざわざ文句言いに行く恥ずかしい旦那と、それを注意もせず同意する嫁。
    DQN夫婦って事でいい?

    • 12
    • 21/10/23 19:51:57

    旦那がキレた?チンピラかよ(笑)

    • 8
    • 71
    • サーロイン
    • 21/10/23 19:50:48

    何車線あって、どの車線にいたのかに寄るから、主の旦那さんが悪い可能性もあると思うんだけど

    • 12
    • 21/10/23 19:49:41

    あと、ビビってるんじゃないと思うよ笑

    • 4
    • 21/10/23 19:47:22

    邪魔にならないように速やかに停止頼むよ!
    急にその場に停まっちゃったら後続者が避ける場所がなくて余計に救急車の進路妨害になっちゃうからねぇ。

    • 3
    • 21/10/23 19:46:58

    >>59
    救急車の音が聞こえなかったのかもね。
    鳴らしてしまったものは仕方ないよね。
    ただ降りて来た人に窓を開けたら何をされるか分からないから、ジェスチャーでごめんなさいってすれば良いのかな。

    • 3
    • 21/10/23 19:45:11

    タイミング的に腕が当たっただけとは思えないし、煽られたって私も思っちゃうかな。イラッとするのはわかるけど、でも降りちゃだめでしょ。

    • 3
    • 66
    • シャトーブリアン
    • 21/10/23 19:42:40

    交差点で止まっちゃダメでしょう~
    クラクション鳴らされたくらいで
    キレて車から降りて怒鳴って渋滞作るとか、、
    相当キチだね

    • 6
    • 21/10/23 19:39:48

    救急車!すぐとまらなきゃ!って
    変な位置でピタっと停止されると迷惑だよね
    「救急車を安全に通す」のが大事なのに
    何のために停車するのか考えてないww
    でも、そういう車両にクラクション鳴らすのは、余計危ない
    さらに焦らせたり怒らせたりしちゃって結局、被害が拡大する

    • 3
    • 21/10/23 19:36:45

    何車線もある大きな交差点で救急車は怖いよね

    サイレン全く聞こえてなくて
    周りが徐行運転してるけど?地震かなと普通に直進したら突然赤いランプ見えて焦ったことある

    家にいると煩く感じるサイレンだけど
    車で窓閉めてると全く気づかない事あるよ

    • 3
    • 21/10/23 19:24:46

    救急車来たからと必ず止まる必要はないんだよ
    バカは通れる幅があるのにいちいち止まるんだよ

    • 4
    • 21/10/23 19:24:26

    でも相手にしないのが正解だからね
    お互いに

    • 2
    • 21/10/23 19:22:10

    車から降りるってヤバイよ

    • 7
    • 21/10/23 19:21:51

    クラクション鳴らすのって、緊急時のみじゃなかった?
    自分の思い通りにならないから鳴らすのはバカがする事

    • 9
    • 21/10/23 19:19:24

    >>52
    うん、なんで鳴らすかなー
    自分の勘違いじゃん

    • 5
    • 21/10/23 19:17:13

    >>55
    違うよ、さっき来たし全部読んでもなくて申し訳ないけど
    主と名前同じだね笑

    • 3
    • 21/10/23 19:16:16

    >>52

    後ろから、でしょ?
    必ずしも止まるのが正解ではないよ。
    道幅が十分あればいいけど
    狭かったり、車が混んでいたら
    信号待ち先頭は青なら行ってくれたほうが
    有り難い

    と。
    救急隊の兄が申します。

    • 3
    • 21/10/23 19:15:42

    降りるとか幼稚な旦那ね

    • 6
    • 21/10/23 19:14:54

    >>52
    これ主じゃない?

    • 1
    • 21/10/23 19:11:45

    一日中キレてそう…

    • 1
    • 21/10/23 19:09:32

    腕が当たって鳴らしちゃうこともあるよ
    そんなイキらなくても
    降りて来るような相手に窓は絶対開けないよ

    • 3
    • 21/10/23 19:06:46

    救急車が来るとわかったから止まる。
    主夫婦悪くないよね
    なんで後ろからクラクション鳴らすのよ
    鳴らしたほうがアタオカ確定

    • 13
    • 21/10/23 19:03:26

    >>35
    大都会
    救急車が通ります、道を開けてください、救急車が通りますとアナウンスをしても道行く車は一向にお構いなし。
    こんなドライバーが多いです
    歩道を歩く人だけがきっちりストップしていますけどね。

    • 1
    • 21/10/23 19:02:41

    私ならそんな旦那だったら恥ずかしいけど
    凄い夫婦だね

    • 3
    • 21/10/23 19:01:04

    どっちもどっち

    • 1
    • 21/10/23 18:52:55

    それ、今日動画あがってたやつ??
    白の軽自動車

    • 1
    • 21/10/23 18:44:24

    >>38 なんで、負けなの?そもそも勝ち負けなの?

    • 3
    • 21/10/23 18:38:01

    私もある、クラクションうるさいから降りてった。そういう人ってあんま車乗らない人なんじゃないかな?

    • 2
    • 21/10/23 18:36:46

    降りる人って頭悪いと思うよ。

    • 10
    • 21/10/23 18:36:21

    短気夫婦

    • 3
    • 21/10/23 18:35:27

    >>41
    ちなみに私も降りて文句いったことあるよ。
    あなたみたいな人だったんだろうね。出てこないで知らんぷり。
    逆に来られたこともあるけど、ちゃんと開けて謝ったよ。

    • 0
    • 21/10/23 18:33:05

    あ、新しい餌投入の釣りか
    撤収

    • 2
    • 41
    • シキンボウ
    • 21/10/23 18:32:42

    >>39そんな降りてきた人に謝ったとこで…ねぇ…

    • 3
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ