女性教諭、生徒から告白され交際・キスも…保護者は寛大な処分求める

  • ニュース全般
    • 73
    • ウルテ
      21/10/23 19:37:57

    私が知ってる支援学校の高等部の子、すごく真面目で純粋な子。
    言葉通りにしか受け取れないとか、勉強が遅れてるとかはあるけどサポートがあれば簡単な仕事はできそう。

    そういうお子さんが純粋に誰かに恋をしたなら応援したいと思う。親だって、我が子は恋愛もできずに一生を終えるんじゃないかと思っているところに、理解した上で挨拶にきて真面目に向き合ってくれる人が現れたら有り難いと思うよ。
    世話を任せたいとかではなく、我が子の恋愛を応援してると思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ