生田斗真パパに 妻・清野菜名が第1子妊娠、すでに安定期 来春出産へ

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/10/23 05:53:21

生田斗真パパに 妻・清野菜名が第1子妊娠、すでに安定期 来春出産へ

10/23(土) 4:00
配信
スポニチアネックス


 昨年6月に俳優の生田斗真(37)と結婚した女優の清野菜名(27)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。現在妊娠5~6カ月ですでに安定期に入っている。来春ごろの出産になるとみられる。



 美男美女カップルにオメデタが訪れた。清野は現在放送中のTBS連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(火曜後10・00)に主演しており、体調管理に十分留意しながら収録に臨んでいる。同作のクランクアップ後、仕事のタイミングと体調をみて産休に入るとみられる。

 一方、パパとなる生田は主演映画「土竜の唄 FINAL」(監督三池崇史)の公開が11月19日に控えている。今後、キャンペーン活動などの場で喜びの声が聞けそうだ。

 2人は15年1~3月に放送されたTBSドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。~」での共演をきっかけに交際をスタート。約5年の交際期間を実らせて、昨年6月1日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 ジャニーズの中でもアイドルという枠組みを超えて個性派俳優として活躍する生田と、アクションもこなせる実力派として存在感を見せる清野。パパとママになってさらに成長し、魅力あふれた姿を見せてくれそうだ。

 ◇生田 斗真(いくた・とうま)1984年(昭59)10月7日生まれ、北海道出身の37歳。96年にジャニーズ事務所に入所。同年からNHK教育「天才てれびくん」に出演。11年に映画「人間失格」と「ハナミズキ」でジャニーズ初のブルーリボン賞新人賞を受賞。19年大河ドラマ「いだてん」では主人公の盟友を演じた。血液型A。

 ◇清野 菜名(せいの・なな)1994年(平6)10月14日生まれ、愛知県出身の27歳。特技はアクション。07年にファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビュー。主な出演作はテレビ朝日「トットちゃん!」、日本テレビ「今日から俺は!!」。近日公開予定の「耳をすませば」では松坂桃李とダブル主演。血液型B。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/23 19:09:40

    >>323
    変わりがきくなんて逆に女優として辛くないか?
    だから受けた仕事は最後まで責任持ってやるっていう事だけだと思うよ。撮影や番宣には影響はあるのは素人でも考えたら分からない?
    作品も作家がいて、みんなその世界観を作ったり守ったりしてると思うんだよね。
    せめて発表はドラマ終わってからにしたらいいのに。

    • 3
    • 21/10/23 18:03:33

    >>319
    清野菜名がどんな仕事してたのか知らないけど、仕事って別にドラマの撮影だけじゃないじゃない。映画や舞台、雑誌などの撮影だって長期間や長時間だよ。
    タイミングが〜なんて言ってる人たちって考え方が古臭いと思う。結婚してるんだしいいじゃない。芸能界に関わらず、仕事なんて会社がいつでも変わりが効くようにしないといけないし、いつ変わっても対応出来るのが当たり前って考えにならないと文句が出る→迷惑かけちゃうからタイミングみなきゃってなる
    人手不足だろうが、いなかったらいないでなんとかなるのよ。

    • 2
    • 21/10/23 17:45:58

    >>227
    怖いんですけど(笑)

    • 1
    • 21/10/23 17:33:03

    >>317
    ストイックな北川景子とちゃんと理解してくれて協力してくれるDAIGOの好感度さらにあがったよね。

    清野さんはそこまで考え及ばなかったのか。
    おめでたいことだけど主演でなかったらこんな風に言われなかったんだろうね。

    • 8
    • 21/10/23 17:18:04

    子ども絶対かわいいね

    • 5
    • 21/10/23 17:16:19

    >>300
    絶え間なく主演作が続いているという役者さんでもないのにタイミングがね。
    現場の人は何かあってはいけないから普通より相当神経使うよね。

    • 11
    • 21/10/23 17:08:33

    ドラマって1年前くらいから決定してるよねー
    ドラマ内容変更しないように放送してほしいなー。ちょっとだけ楽しみにしていたから。

    • 5
    • 21/10/23 17:05:39

    >>280
    北川さん、お顔キレイなのにサバサバタイプでかっこいいよねー。
    段取りしっかりしていてさすがだなって思いました!
    まわりのスタッフや共演者には気をつかわせちゃいそうだもの…

    • 6
    • 21/10/23 17:01:33

    最近嫌なニュースばかりだからおめでたいね。
    なんか嬉しくなる。

    • 6
    • 21/10/23 16:59:55

    >>312
    すごいお腹目立ってたよね
    隠せてなかった

    • 5
    • 21/10/23 16:59:20

    コロナかかっても芸能人だからすぐに治療受けられるし、せっかくきた主演ドラマやるよね。
    報告受けても降板させなかったTBSすごいわ。

    • 3
    • 21/10/23 16:33:59

    >>304
    今安定期なら、撮影開始の頃はできたかできてないか微妙な時期だったんじゃないかなー?
    オファー前に妊娠がわかってたら、さすがにひっそり降板していたと思うけど。
    妊活していて、妊娠判定出るまで待てませんか?て言ってたりするのかな。
    それでもいいのでぜひ!とか言われたかもしれないよ。

    • 3
    • 21/10/23 16:19:54

    >>309
    上戸彩もじゃなかった?
    キムタクのドラマの時だっけ。

    • 2
    • 21/10/23 15:50:02

    >>300
    しかも元から主役級の女優でスケジュールもキツキツなら分かるけど。

    • 6
    • 310
    • インサイドスカート
    • 21/10/23 15:44:03

    超がつくほど安産ぽい!

    • 3
    • 21/10/23 15:36:39

    数ヶ月後に「えー?!あの時妊娠してたの!?」っていうの狙ってたのかな?
    榮倉奈々とかそんな感じじゃなかった?
    どこかからバレちゃったのかなって思ったわ

    • 4
    • 21/10/23 15:27:31

    >>300
    本当これ。

    • 2
    • 21/10/23 14:55:37

    >>305
    別に知り合いでもファンでも何でもないからじゃない?

    • 5
    • 21/10/23 14:53:15

    何かにつけていちゃもんつけたいママスタ

    • 4
    • 21/10/23 14:50:18

    何で素直におめでとうって言えないんだろ…

    • 8
    • 21/10/23 14:39:57

    >>302
    嫁がドラマ撮影中(しかも主演)にも関わらず避妊しない無計画さにはガッカリだけどね。

    周りのスタッフさんは気を遣ったり大変そうだけど、まあ、でもおめでたい!

    • 7
    • 21/10/23 14:36:18

    この人、主演女優の器じゃないよね。

    • 9
    • 21/10/23 14:30:31

    >>291誠実ね。元々低くない株がまた上がったわ

    • 0
    • 21/10/23 14:29:13

    おめでとうで良いんじゃない?
    私はドラマ見てないからわからないけど。
    役柄と本人は別なんじゃないの

    • 2
    • 21/10/23 14:18:02

    主演ドラマの撮影中でなければ誰も文句なしのおめでたいニュースだったのにね

    • 17
    • 21/10/23 14:11:13

    >>297
    へんなスイーツよりも、めちゃくちゃ有難いんですがw

    • 3
    • 21/10/23 14:04:28

    >>294
    仕事場行ったら角野卓造、家に帰ればヤング蛭子能収なんだもの、羨ましいよん

    • 0
    • 21/10/23 14:01:43

    生田斗真って嫁の現場にアリエール持ってくるんでしょw

    • 1
    • 21/10/23 14:01:16

    >>272
    制作側も主演ってどういう事かを理解していると思ってオファーしていたと思うが。
    番宣で何か体使うゲームとか早朝深夜の撮影現場避けなきゃいけないしね。

    • 6
    • 21/10/23 13:59:32

    普通におめでたいよ。
    結婚して数ヶ月~2年くらいの間に妊娠ってごくごく普通。経緯が分からないからなんとも言えないけど、事務所にマネージメント能力の問題の可能性も。


    まぁただドラマの内容的にもうきゅん!とは出来ないよね。笑

    • 8
    • 21/10/23 13:57:33

    >>293坂口健太郎のどこがいいのか、さっぱりわからん。

    • 5
    • 21/10/23 13:56:05

    仕事場行けば坂口健太郎、家に帰れば生田斗真…羨ましすぎる

    • 16
    • 292

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 13:49:04

    結婚の時、20歳で付き合った時に、生田斗真が清野菜名の事務所の社長に、結婚前提で付き合いたいって認めてもらって5年待ったって言ってたよね。
    めちゃくちゃ幸せだろうね。

    • 12
    • 21/10/23 13:48:43

    >>284
    朝ドラで良かったから結構みんな注目してるよ

    • 4
    • 21/10/23 13:46:46

    >>277
    去年の6月に結婚してる。

    • 1
    • 21/10/23 13:46:32

    めっちゃいい人生だな!
    20で付き合って25で結婚27で第一子妊娠。
    ちょー良い!
    私は、18で付き合って24で結婚25で第一子妊娠27で第二子妊娠だけどね。ガハハハ

    • 7
    • 21/10/23 13:41:52

    生田斗真が旦那だったら全然枯れてないよねw

    • 4
    • 21/10/23 13:38:15

    >>282
    事務所が発表する前にニュースになったんだよ。

    • 2
    • 21/10/23 13:37:59

    まだ穏便に降板できるタイミングで妊娠わかってたはずだよね?なんで引き受けたんだろ?新婚妊婦の役ならまだわからなくもないけど、ちがうみたいだし、事務所の判断なのか?本人が今になって発表したのか?なんか残念な印象しかない

    • 15
    • 21/10/23 13:34:06

    >>264
    坂口健太郎どんだけ持ち上げてんのw
    ごめん、ちょっと面白かった。

    • 1
    • 21/10/23 13:33:22

    旦那が生田斗真で羨ましいね

    • 9
    • 21/10/23 13:32:54

    新しいドラマが始まったばかりなのに、なんで今発表したの?
    ドラマ終わるまで黙っててほしかったなー。

    • 12
    • 21/10/23 13:31:50

    生田斗真&妊娠はパワーワードすぎる
    そのドラマみれないw
    坂口さん見たかったけどな

    • 3
    • 21/10/23 13:31:47

    まだ若いのに、こんなコロナ真っ只中に妊娠しなくても〜と思ったが意外に27歳かあ。若いけど。そう考えると北川景子はしっかり段取りつけて凄いよねえ 出産後の瑛太とのドラマすごいよかったし。

    • 13
    • 21/10/23 13:30:23

    坂口健太郎の相手役は降板でよかったのに
    子持ちの杏が偽装不倫で独身役だったのも見てて違和感だったけど、申し訳ないけど今回の大加戸明葉も既婚者が演じると冷める
    27歳の役で主役っぽい人だと今クール他に出てたり最近主役だったりで難しいのかもだけど

    • 6
    • 21/10/23 13:27:30

    >>277
    違うでしょ

    • 1
    • 21/10/23 13:24:53

    デキ婚?

    • 0
    • 276

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 13:16:20

    改めて斗真とセックスしてんだなぁと感じさせていただいたわ、ごめんね生々しくて

    • 16
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ