蒼井そら、遊び場で子どもを激しく叱りつける母親に違和感…「涙が出てくるくらい心配で仕方ない」

  • なんでも
    • 17
    • イチボ
      21/10/22 19:09:31

    その場でそのお母さんに言えば良いのに。大丈夫ですよ、うちの子と楽しく遊んでいますって。何でわざわざブログに載せるの?人の良いところを見つけたら良いのにね。これは虐待ではないでしょ。虐待していたら連れてこないよ。しかも、A君も3歳じゃないのかもしれない。年齢も3歳より上でそこの遊び場に何回も遊びにきてて前から注意してて遊び方も教えててそれでもそういう事をしてしまうタイプの子かもしれないじゃない。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ