高さ43m…USJコースターが停電で停止

  • ニュース全般
  • ツラミ
  • 21/10/22 18:50:56

22日昼ごろ、大阪市にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンで停電が発生し、ジェットコースターが頂上付近で停止しました。乗客は徒歩で救出され、ケガ人はいませんでした。

USJによりますと、停電は22日午後0時45分ごろ発生し、すべてのアトラクションが停止しました。このうち「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ」と呼ばれるジェットコースターが高さ約43メートルの頂上付近で停止して、乗客35人が一時、取り残されましたが、スタッフが地上まで誘導し、全員無事でした。

園内にいた人「一人一人救助の方がきて、降りていました。てっぺんだったので、怖そうに降りているなと思った」

関西電力送配電によりますと、停電は、USJがある大阪市此花区や港区の約3200軒で発生し、午後1時すぎに全面復旧しましたが、停電の原因はわかっていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ソトモモ
    • 21/10/22 21:24:41

    何個もトピあるよ

    • 0
    • 4
    • クラシタ
    • 21/10/22 21:23:34

    なんでよりによってあんな登りきったような高いところなんだろうね。
    怖い怖い。

    • 2
    • 21/10/22 21:23:21

    これが、逆さまになってるタイミングだったら、人生詰んだ…とかなるね。

    • 0
    • 2
    • カイノミ
    • 21/10/22 21:22:39

    怖いよ

    • 0
    • 1
    • サーロイン
    • 21/10/22 21:18:48

    こっわ!!
    そこにずっといるのも怖いけど、歩いて降りるのも怖い…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ