タチギモ
2年生女子。年長のときにおばあちゃんが選んで送ってきたランドセル。届いて開けたときは大喜びだったけど、実際に学校行きだして、友だちのランドセルを見たら、自分も選びたかったと。おばあちゃんが送って来たのはこげ茶。子どもは赤が欲しいらしい。子どもの気持ちも分かるし、買い直してあげたいと思うけど、甘いかな。おばあちゃんに悪いかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 タチギモ
21/10/22 17:51:35
一年生のときは、交通安全の黄色のカバー付けてたから、あまり気にならなかったみたい。二年生になって、まわりのお友だちの可愛い色が羨ましくなったみたい。おばあちゃんは、はじめお金を送るつもりだったけど、現物のほうがいいかとランドセルを送ってきた。色はおばあちゃんセレクト。こげ茶は飽きが来ずおしゃれと店員におすすめされたそう。カバーも子どもに言ってるんだけど、そうじゃない、ランドセルが欲しいとシクシク泣くから可哀想になって。
返信
5件