つみたてNISAとかしてる人怖くないの?

  • なんでも
    • 309
    • タチギモ
      21/10/23 12:42:27

    >>301
    定期よりは増える、つうか定期に入れるのは泥棒対策みたいなもん。増えないけど減らない。

    うまいこと言うね。その通りだよ。

    イデコやニーサをやっている人にお聞きしたい。
    今利益が出ているというよね、あなたが買うよね、
    次に買ってくれるのは誰なの?
    皆さんが買っている間にどんどん売り込まれたらどうなるの?
    今の価格日経平均でNISAをお勧めする理由をお聞きください。
    これからもうなぎのぼりでね上がる理由は、そのお金はどこから?
    お答えできる人いる?
    無税と称して皆さんからお金を集めてすでに少額投資をしている人は騙されいているのです。
    頭の良い人は、日銀関係者、政府関係者、財務省
    しっかり仕込んでいるよ
    それを買い支えているのが国民です。
    アメリカの長期金利が上昇中、オイルが上昇してます、ゴールドも上昇
    この理由がありながら株式市場にお金が入ってくると思いますか?
    これが理解できないようでは投資をする価値なし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ