正論を言う人って何で嫌われるの?

  • なんでも
    • 509
    • ハラミ
      21/10/24 19:13:40

    >>508
    ここは主さんのトピですよ?
    主さんが立てて、質問ないし相談しているトピなので全ての決定権は主さんにあります

    このトピックを読んでいる人たちもまた、読むレス番号を選択出来ます
    全部読んでもいいし、主のみを読んでもいい
    読みたくないレスは読まなくても良いんです

    だから主さんが過去の事も説明したいなら、それを書き込んでも良いんですよ
    それが必要な人、読みたい人だけが読んで
    必要ない人は読まないだけです

    せっかくトピックを立てたのですから、満足いくまで議論したり、相談してもいいと思いますよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ