正論を言う人って何で嫌われるの?

  • なんでも
    • 503
    • センボン
      21/10/24 18:54:32

    >>496
    そもそも主さんは、人の話をまったく理解できていないよ。
    あなたは皆の意見に対して『過去にこんなことがあった』『あんなことがあった』と過去の事例を延々と並べてるだけ。
    あなたの過去の事例はもういいの。

    あと、あなたは人の意見に対して全て『私はそんな人間じゃない』『0か100かの人間ではない』と全て反論するけど、客観的にみたら、そう見えると言うことだよ。客観視って知ってる?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ