カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/10/24 18:21:07
この主が最終的になんて言われたいのか、全く理解出来ない。 人付き合いは今は良いと書いてあるのに、結局悩みの種の人達は社会的にアウトなんだけど、そこが理解出来てないよね。 みんなに正論ぶつけられても、ああだこうだ同じ事言ってる辺り、結局主も正論は言うけど正論通じないタイプって事?
21/10/24 18:24:52
>>495 私は正論、通じますが。 あぁだこうだというのは詳しく書いてるだけ。 キツイ言い方以前の問題とか。 わざわざそんなこと、言う必要ある?とか言われましたが 言いたくなる限界まで来たから言っちゃったのになーって。 後は、100か0しか考えられないとか勝手に思われてるからそれについてとか反論しちゃいますよね。 そこまで極端ではないので。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/24 18:54:32
>>496 そもそも主さんは、人の話をまったく理解できていないよ。 あなたは皆の意見に対して『過去にこんなことがあった』『あんなことがあった』と過去の事例を延々と並べてるだけ。 あなたの過去の事例はもういいの。 あと、あなたは人の意見に対して全て『私はそんな人間じゃない』『0か100かの人間ではない』と全て反論するけど、客観的にみたら、そう見えると言うことだよ。客観視って知ってる?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.495 サーロイン
21/10/24 18:21:07
この主が最終的になんて言われたいのか、全く理解出来ない。
人付き合いは今は良いと書いてあるのに、結局悩みの種の人達は社会的にアウトなんだけど、そこが理解出来てないよね。
みんなに正論ぶつけられても、ああだこうだ同じ事言ってる辺り、結局主も正論は言うけど正論通じないタイプって事?
No.496 主 チェリー
21/10/24 18:24:52
>>495
私は正論、通じますが。
あぁだこうだというのは詳しく書いてるだけ。
キツイ言い方以前の問題とか。
わざわざそんなこと、言う必要ある?とか言われましたが
言いたくなる限界まで来たから言っちゃったのになーって。
後は、100か0しか考えられないとか勝手に思われてるからそれについてとか反論しちゃいますよね。
そこまで極端ではないので。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.503 センボン
21/10/24 18:54:32
>>496
そもそも主さんは、人の話をまったく理解できていないよ。
あなたは皆の意見に対して『過去にこんなことがあった』『あんなことがあった』と過去の事例を延々と並べてるだけ。
あなたの過去の事例はもういいの。
あと、あなたは人の意見に対して全て『私はそんな人間じゃない』『0か100かの人間ではない』と全て反論するけど、客観的にみたら、そう見えると言うことだよ。客観視って知ってる?