カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
21/10/23 23:17:25
好きにしたらいいよ。 主は正しいね! でも考えを押しつけないでね。友だちと思ってるかもしれないけど、相手が主を友だちと思ってるとは思えないから。 いいんじゃないの?嫌われ者でも。 職場に主がいたら、主のウザさで主以外が一致団結するわ
21/10/24 05:01:11
>>442 嫌われてる人を庇ったらいじめられたこともありました。 「嫌われてる人がいたら自分もいじめられるから関わらないって何?」って私ともう一人の子で言ったことありました。 私はいじめられたけど、もう一人の子はもっとキツイことを言っててもそのいじめっ子にとっては、この子に嫌われたら私はまたぼっちになるかもって思って(ニュアンスでいうと)友達としてキープしてる人いました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:19:51
15
2
26/06/26 05:27:33
15414
3
26/06/26 05:03:36
23
4
26/06/26 05:20:55
36
5
26/06/26 05:29:25
18
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 05:25:02
26/06/26 05:34:53
26/06/26 05:17:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.442 ミスジ
21/10/23 23:17:25
好きにしたらいいよ。
主は正しいね!
でも考えを押しつけないでね。友だちと思ってるかもしれないけど、相手が主を友だちと思ってるとは思えないから。
いいんじゃないの?嫌われ者でも。
職場に主がいたら、主のウザさで主以外が一致団結するわ
No.449 主 チェリー
21/10/24 05:01:11
>>442
嫌われてる人を庇ったらいじめられたこともありました。
「嫌われてる人がいたら自分もいじめられるから関わらないって何?」って私ともう一人の子で言ったことありました。
私はいじめられたけど、もう一人の子はもっとキツイことを言っててもそのいじめっ子にとっては、この子に嫌われたら私はまたぼっちになるかもって思って(ニュアンスでいうと)友達としてキープしてる人いました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません