カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
21/10/23 22:16:33
>>411 いじめられてる人がいたら「やめろ!」というのは? だいたい、一言ぐらいしか注意しません。 相手からどこが悪いのか分からないと言われたら ちゃんと答えます。それだけです。
21/10/23 22:26:02
>>415 正論でも注意でも何でもないな。 あなたのは「負けず嫌い」だね笑 書かれたことに対して、ああ言えばこう言う、後出しをずーっとしてるよね、あなた。 こんな程度で自分の主張が「正論」だなんてよく言ったな。 園児の、それいけないんだよー!と同じだわ。 あなたは嫌われてるんじゃなくて、呆れられてるのね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/23 22:27:27
>>421 え?私は自分の主張は正論とは思ってませんよ? 言われただけで。 後出しと思われるならそれで結構ですが。
21/10/23 22:31:58
>>421 正論とは思ってませんが、 注意せず他人任せしたらそれはそれで言ってくる人間がいても、無視することありますよ。 「性格が悪くなったね」 「正論を言うときの方が性格が良かった」 と、言われましたが 相手が悪いことしても失敗して学ぶのは有りだと思って あえて注意しないのは良いですよね? ここ数年はそれをやるのが多いです
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.415 主 チェリー
21/10/23 22:16:33
>>411
いじめられてる人がいたら「やめろ!」というのは?
だいたい、一言ぐらいしか注意しません。
相手からどこが悪いのか分からないと言われたら
ちゃんと答えます。それだけです。
No.421 サガリ
21/10/23 22:26:02
>>415
正論でも注意でも何でもないな。
あなたのは「負けず嫌い」だね笑
書かれたことに対して、ああ言えばこう言う、後出しをずーっとしてるよね、あなた。
こんな程度で自分の主張が「正論」だなんてよく言ったな。
園児の、それいけないんだよー!と同じだわ。
あなたは嫌われてるんじゃなくて、呆れられてるのね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.423 主 チェリー
21/10/23 22:27:27
>>421
え?私は自分の主張は正論とは思ってませんよ?
言われただけで。
後出しと思われるならそれで結構ですが。
No.426 主 チェリー
21/10/23 22:31:58
>>421
正論とは思ってませんが、
注意せず他人任せしたらそれはそれで言ってくる人間がいても、無視することありますよ。
「性格が悪くなったね」
「正論を言うときの方が性格が良かった」
と、言われましたが
相手が悪いことしても失敗して学ぶのは有りだと思って
あえて注意しないのは良いですよね?
ここ数年はそれをやるのが多いです