カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/10/23 12:38:05
>>310 おお!!50万円のペットとは凄いですね!! ちなみになぜ軽蔑したのですか?
21/10/23 18:20:17
>>339 ペットショップで買うことは… わかると思いますが、動物の命で金儲けして売れないものは殺処分の業者に加担することです。 「可愛い」「飼いたい」「死ぬまで大切にする」 現実を見てから言ってほしいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/23 18:36:36
>>371 可愛いとかちゃんと育てるとか思って飼うのは良いと思いますけど、 動物を飼うことについての価値観って色々とありますよね。 気持ちが複雑になります。 前のペットが亡くなって寂しいから飼うとか、インスタ映えするから飼うとか理解不能な理由で飼う人はモヤモヤします。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:23:18
119
3
26/06/28 00:28:48
295677
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:25:25
0
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:24:53
8
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.339 主 ナカバラ
21/10/23 12:38:05
>>310
おお!!50万円のペットとは凄いですね!!
ちなみになぜ軽蔑したのですか?
No.371 友三角
21/10/23 18:20:17
>>339
ペットショップで買うことは…
わかると思いますが、動物の命で金儲けして売れないものは殺処分の業者に加担することです。
「可愛い」「飼いたい」「死ぬまで大切にする」
現実を見てから言ってほしいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.373 主 チェリー
21/10/23 18:36:36
>>371
可愛いとかちゃんと育てるとか思って飼うのは良いと思いますけど、
動物を飼うことについての価値観って色々とありますよね。
気持ちが複雑になります。
前のペットが亡くなって寂しいから飼うとか、インスタ映えするから飼うとか理解不能な理由で飼う人はモヤモヤします。