カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/10/23 10:43:26
私も33です。 主様と同じです。 ど正論を言います。 先日、パートのおばさんが50万の犬をペットショップで買ってウキウキしてたので、直接的に何かを言うわけではありませんが、心の中で軽蔑しました。 きっと、態度に出てるので相手も近づいてきません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/23 12:38:05
>>310 おお!!50万円のペットとは凄いですね!! ちなみになぜ軽蔑したのですか?
21/10/23 20:24:05
>>310 繁殖犬や引取屋の問題など愛護に触れることがなかった人からすると知らない問題 あなたは相手と普段そういう話をしていたの? 相手は悲惨な現実を知っていて、保健所や里親などの他の入手方法があることをわかった上であえてペットショップでの購入を選んだの? そうじゃなければ軽蔑するのは間違っているよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:11:16
88
2
26/06/27 17:05:08
28
3
26/06/27 17:13:24
72
4
26/06/27 17:14:14
295567
5
26/06/27 16:54:39
21760
26/06/27 17:14:24
0
26/06/27 17:08:52
26/06/27 17:07:51
26/06/27 17:10:37
26/06/27 17:06:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.310 友三角
21/10/23 10:43:26
私も33です。
主様と同じです。
ど正論を言います。
先日、パートのおばさんが50万の犬をペットショップで買ってウキウキしてたので、直接的に何かを言うわけではありませんが、心の中で軽蔑しました。
きっと、態度に出てるので相手も近づいてきません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.339 主 ナカバラ
21/10/23 12:38:05
>>310
おお!!50万円のペットとは凄いですね!!
ちなみになぜ軽蔑したのですか?
No.384 ウルテ
21/10/23 20:24:05
>>310
繁殖犬や引取屋の問題など愛護に触れることがなかった人からすると知らない問題
あなたは相手と普段そういう話をしていたの?
相手は悲惨な現実を知っていて、保健所や里親などの他の入手方法があることをわかった上であえてペットショップでの購入を選んだの?
そうじゃなければ軽蔑するのは間違っているよ