今って発達の子がだんだん多くなってる気がする

  • なんでも
    • 269
    • レバー
      21/10/22 22:58:49

    私は40過ぎてるBBAだけど、私な頃はアレルギーも少なかった(卵と牛乳くらい?)し、性同一障害もいなかったね。
    でも、名前が付いてなかっただけで、本当はいたんだろうなって、今になってみれば思い当たる節はあるよ。
    おかまみたいって言われてた男の子いたし、男勝りでは済まないような女の子もいたよ。
    発達障害とか、身近にいなくて詳しく分からないけど、授業中騒ぎすぎたり、座ってられない子とかって、いたよね。
    当時は落ち着きの無い子で片付けられてたけど、今だったら、多分なんかの障害とか、名前付いてたんじゃないかと思うよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ