習い事であまり話に入ってこないママハブってたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • アホなの?
    • 21/10/22 10:42:41

    どちらの村かしらんけどいい歳して閉鎖的と言うか程度の低い集団がいる劣悪な環境でわざわざいつづけるメリットが無いからでしょ?

    • 9
    • 21/10/22 11:01:43

    偏見でスマンが、ダンスやってる親子って低能が多そう。
    辞めていった方が正解。そんな仲良しこよしな習い事。

    • 15
    • 21/10/22 11:41:44

    >>75
    ハブるのってDQNが多いイメージだけど、幼児教室に通わせてるような教育熱心なママにもいるよね。
    だいたい、子どもが優秀だけど経済的に裕福じゃないママが裕福そうだけど出来の悪い子どもを持つママを見下してハブってる印象。

    • 7
    • 21/10/22 14:43:12

    >>11
    あれ?凜冬君のママ?そういうの大好きだよね、習い事でもやってるの?

    • 0
    • 21/10/22 14:52:45

    そりゃ悪影響を与える親のいる子が通ってる習い事に
    自分の子供を通わせるなんてできないからね。

    子供を守るためにも!

    • 8
    • 21/10/22 17:42:53

    因果応報って言葉知ってるかな?

    • 5
    • 86
    • シキンボウ
    • 21/10/22 17:46:52

    子どもの習い事なのに親が出しゃばるなよ。

    • 6
    • 21/10/22 17:48:48

    あまり話に入って来ないって事はそもそも主は嫌がられてたんでしょ。笑
    ハブってたんじゃなくて逆に避けられてたんだよ。笑

    • 9
1件~8件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ