インフルエンザワクチンにも「酸化グラフェン」が含有

  • ニュース全般
  • コロナ詐欺劇
  • 21/10/21 23:04:04

インフルエンザワクチンにも「酸化グラフェン」が含有 コロナ茶番からインフル大流行に計画変更したのは、12歳以下の子供にインフルワクチンを接種させるため
社会 , …
October 19, 2021
https://rapt-plusalpha.com/society/post-23343/
ここ最近、「コロナに代わりインフルエンザが大流行する」とマスコミが騒ぎはじめ、「インフルエンザワクチンの接種予約が取れない」と、まるでインフルエンザのワクチン接種を誰もが希望しているかのように報道しています。

○コロナ茶番の盛り上げ役「こびナビ」が、今度はインフルエンザワクチン接種を呼びかけ

日本感染症学会は、ちょうどコロナ茶番が収束し始めた9月28日に「今年はインフルエンザが大きな流行を起こす可能性もあります」と発表し、コロナをインフルエンザにすり替え、つづけて人口削減計画を推し進めようと悪あがきしています。

このように医療業界がコロナワクチンからインフルエンザワクチン接種をするように国民に呼びかけはじめたのは、コロナワクチンを12歳以下の子供たちに接種できないためだと考えられます。

当初政府は、12歳以下の子供たちにもコロナワクチンを接種できるよう計画を推し進めていましたが、その前にワクチンの危険性が広く知れ渡ってしまい、幼い子供たちへの接種を進めることが困難になってしまったため、12歳以下の子供でも接種できるインフルエンザワクチンを接種させる方向に変更した可能性があります。

○【和歌山県紀の川市】小学6年生の女児がコロナワクチン接種3日後に死亡 その直後、和歌山市の送水用橋が不自然に崩落

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/18 18:22:24

    酸化グラフェンて炭だよね笑
    透明なワクチンでキレイだな

    • 0
    • 21/11/18 18:20:37

    >>36
    食料もエネルギーも無限にはないんだよ、これから食料難もやってくるから減らさないといけない

    • 0
    • 37
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/17 06:32:04

    打たなくて良かった

    • 8
    • 36
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/16 19:00:49

    >>17去年少なかったから今年は威力を増して大流行するみたいなことテレビでみたよー

    で、主さん、人口減らすことの目的ってなんですか?

    • 0
    • 35
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/16 19:00:37

    >>17去年少なかったから今年は威力を増して大流行するみたいなことテレビでみたよー

    で、主さん、人口減らすことの目的ってなんですか?

    • 0
    • 34
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/06 22:51:30

    もういいよ反ワク
    こんなところで暴れないで大きいデモでもしてきたら

    • 6
    • 21/11/06 18:58:35

    主がそこまで言うなら信じてワクチンを拒否した人に何かあったら
    主が責任取ってくれそうだね

    • 0
    • 32
    • 鹿児島本線
    • 21/11/06 12:35:22

    もう有名な話だよね、酸化グラフェン混入は。
    色んな情報があるけど何を信じるかは自分で決めるんだからさ、それでいいじゃん。
    結局自分でワクチンを電子顕微鏡で見ない限り何も信じれないよ。
    だけどワクチンは安全じゃないから打たない。

    • 8
    • 31
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/06 12:13:49

    >>29
    今年は生産数が少なかったから入荷できなかっただけ。

    • 1
    • 21/11/06 12:11:35

    >>29そうなんだ
    日本脳炎のワクチンもギリギリの年まで辞めとこ
    日本脳炎のワクチンが不足って言うのも怖かったから

    • 0
    • 29
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/06 08:41:37

    こういう病院もあるしね。
    ちゃんと成分調べたんでしょう。

    • 6
    • 28
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/06 07:31:44

    >>25
    その坂上のとこで今年少ないとコメントあったけどね
    インフルワクは毎年打ってないからそもそも流行らなければ助かる

    • 0
    • 27
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/06 05:12:26

    かまってちゃん。国産のインフルエンザワクチンであり得ないんですけど。

    • 4
    • 21/11/06 04:50:58

    >>16
    かかりつけの内科、コロナ扱ってなくて、今年はインフルエンザのワクチンもやめる、って予約できなかった・・・
    16さんの、これほんとなの?

    • 2
    • 21/11/06 04:49:12

    >>17
    この前からトピ内容のニュースめっちゃ見たよ。昼間の坂上のやつとかも毎日やってた

    • 1
    • 21/11/06 04:47:25

    小6ってワクチンOKなの?

    • 0
    • 21/11/06 03:31:11

    >>19

    RSは昨年の400倍
    うちの幼稚園の年少ほぼ全滅
    全員一週間お休みコース
    高熱に咳に不機嫌にどえらい目見た
    (双子)
    インフルもやばそう

    • 1
    • 22
    • (´Д`)ハァ…
    • 21/11/06 02:57:46

    (´Д`)ハァ…

    • 1
    • 21
    • (´Д`)ハァ…
    • 21/11/06 02:57:08

    (´Д`)ハァ…

    • 1
    • 20
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/06 02:55:59

    >>18
    ワクチン打たせるための策略だったり=金

    • 7
    • 21/11/06 02:22:43

    >>17
    RS大流行したよ

    • 3
    • 18
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/06 01:47:22

    なんでここにきて急にインフル大流行するかもなんて煽るんだろう

    • 2
    • 17
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/06 00:37:14

    インフルが少ないなら見たけど大流行するなんて知らないな
    マスク、消毒のおかげでウイルス関連の病気今年少ないんじゃなかった?

    • 0
    • 16
    • コロナ詐欺劇
    • 21/11/05 23:09:13

    インフルもmRNAなんだよなー。

    散々警告してきたんだが、声届かんのはマジ残念でならんわ

    だから今年からはインフルワクチンの中身はコロワクだって言われてるやん……

    • 7
    • 15
    • コロナ詐欺劇
    • 21/11/05 23:02:18

    今年のインフルエンザは
    何かが違うのか?

    前職で10年ほどインフルワクチン打ってきたけどこんなひどい副反応なったことないよ。せいぜいちょいだるい、ちょい腫れるくらいだよ。自分も周りも。

    こんなのおかしいよ

    インフルワクチン=コロナワクチン毒物

    • 7
    • 14
    • コロナ詐欺劇
    • 21/10/22 15:53:28

    酸化グラフェンは中国が作った毒物
    血栓の発生

    ご参考

    • 2
    • 21/10/22 06:17:59

    で? っていう話。
    ワクチン受けたくないって話?
    別に自由だから受けなくていいんだよ笑

    • 1
    • 21/10/22 06:05:16

    >>4もともとコロナ以前に定期的に流れてますよね(笑)

    • 0
    • 21/10/22 04:36:38

    然るべき所へ、通報しておきました

    • 3
    • 10
    • リブロース
    • 21/10/22 03:25:58

    >>9
    あなた働いたことない人?やばいね

    • 0
    • 21/10/22 00:35:05

    >>3
    その企業が犯罪に関わってたら事実

    • 4
    • 8
    • センマイ
    • 21/10/21 23:41:16

    和歌山の送水用橋の崩落は不自然ではないよ。

    主は早く精神科いきなさい

    • 6
    • 7
    • ササバラ
    • 21/10/21 23:29:26

    色々と大変だね。

    • 4
    • 6
    • コロナ詐欺劇
    • 21/10/21 23:23:16

    酸化グラフェンは血栓症が発生する毒物
    ●特許は中国共産党、上海で生産

    • 2
    • 5
    • コロナ詐欺劇
    • 21/10/21 23:20:56

    酸化グラフェンは血栓症が発生する毒物
    ●特許は中国共産党、上海で生産

    • 2
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/10/21 23:11:11

    最近CMで心臓弁膜症に注意って流れてるよね
    ワクチンの後遺症なのかもね

    • 8
    • 21/10/21 23:10:51

    企業を陥れるデマの拡散は普通に犯罪

    • 7
    • 21/10/21 23:08:25

    警察に通報

    • 2
    • 1
    • コロナ詐欺劇
    • 21/10/21 23:05:42

    インフルエンザワクチンにも「酸化グラフェン」が含有

    ○【和歌山県紀の川市】小学6年生の女児が
    コロナワクチン接種3日後に死亡 

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ