夢の注文住宅 いざ建ったらリビングに一切太陽の光が入らない

  • なんでも
    • 40
    • インサイドスカート
      21/10/21 23:58:57

    夏になったら日が高くなるし日照時間も長くなるから主んちのリビングも今時期よりも明るめになるんじゃない?。あと夏場は日照りカンカンなお宅よりも涼しくて冷房代も抑えられるかもよ。
    これから冬本番だから余計に寒々しく感じるのかもだけど、冬はどうせ日照時間が短いもんさと割り切って、あったかグッズで室温も見た目もポカポカなリビングにしちゃえば?
    クリスマスツリーもうすぐ出番だし、冬時期の家具屋さんインテリア屋さんって楽しいよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ